« なんか、合成。 | トップページ | ローディング »

SP=ナムコ

イベントルーレットが設置されている期間、スロットは厳しい設定になっているような気がします。

不意によく出た時は、今日は緩い!と思ってしまう時もありますが、実際は1週間から1ヵ月単位でメンテ時に設定を変えているのだと思います。

ただ、時間帯によってはやたら出る時もあります。

もしかしたら時間帯によって設定が変わったりもするのかなぁ、という疑いもあり、結局何も分からないということが現実ですけど・・・。

私は、第二弾のSPが追加されてから、さっぱりです。

Photo

PMはスキルレベルが3になるのでしょうか?

せめて、SP≒ナムコくらいでお願いします。

|

« なんか、合成。 | トップページ | ローディング »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

今年もナムコはなんだか・・・
パックの初球2は怖いですけどねぇw
PMでレベルが上がるのか、
違うスキルがもう一つ付くのかは楽しみですね~^^
あまりナムコが強すぎになるのは嫌ですけどw

投稿: ★巨人★ | 2009年4月24日 (金) 16時02分

ちわぁ~~。。
俺はナムコ+されてから一回もスロ回してないっすw
次の週替わりスロに賭けてますww
ナムコでもパックならルンルン♪なんですがね~

あと、IDの件ですが、う~む。難しいですね~
1つ目のURLのパス確認はID停止中なのでダメだそうです。
なので2つ目の郵便での確認しかないみたいですね。
ただ、手数料が1000円かかるらしいので、ダメだったらショックだなぁ~w
まぁ詳しい理由も知りたいし、やるだけやってみようかしら(゜▽゜)

投稿: ぱんちょ | 2009年4月25日 (土) 19時47分

こんばんは^^
確かにSP=ナムコ、ですね。メンテ後に3回SPにとまりましたがやはりいずれもナムコでした。
スロットは出るときは本当でますよねぇ笑
PMも楽しみです^^SPでレベル3スキルがついてるナムコ選手はやはり違うスキルがつくのでしょうか?

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年4月25日 (土) 23時56分

こんばんわ!

いつも見てました

気分的にコメントしたくなったのでコメしちゃいました^^

強そうなお方だと思っとります!

監督名を教えてもらえますか?

直接メールしてくれてもいいですよ

僕のファミスタは監督名フォーレですのでよろしくお願いします(・◇・)

投稿: フォーレ | 2009年4月27日 (月) 22時00分

★巨人★さん、こんにちは。
2008のパックの敬遠スキルは勝負せざるを得なくて、嫌だったのですが、今回は必ず発動しますから、これまた厄介です。
数少ないパックなどの主力級のPMはスキルが2つ付くような気がしますね。

投稿: やや | 2009年4月28日 (火) 13時15分

ぱんちょさん、こんにちは。
次の週替わりはどうなるんでしょうか。
4週目までは予想通りでしたから、後は謎の5週目、楽しみですね。

IDに関しては、待っていれば返ってくると思っていたのですが・・・。
もう1ヵ月経った気がしますが。
千円で確認するかは、ぱんちょさんの心ひとつです。
役に立てなくて、残念です。

投稿: やや | 2009年4月28日 (火) 13時20分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
まだ、ダブらないうちはSPがナムコでも、まぁ許せるのですが、これからダブってくると残念度が増してきますよね。
SPでレベル3スキル持ちのナムコは恐らくそれプラス別のスキル(レベル1?)が着くと思います。
パックに関しては初球2→初球3+ねばり2とかになりそうな気もします。

投稿: やや | 2009年4月28日 (火) 13時24分

フォーレさん、こんにちは。
いつも見て下さいましてありがとうございます。
私はあまり強くはないです。
昨日もバグストを時折狙ってくる相手に負けた挙句、私は突進・二度曲げなど嫌がる人もいるプレーを一切しなかったのに卑怯者と言われましたから。
こちらにそのつもりがなくても恨まれていることもあると思いますので、監督名は基本的には公表しておりません。
と言っても、ご存知の方は数多くいますので、いつか対戦したときにお教えいたします。
ご了承ください。

投稿: やや | 2009年4月28日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29266528

この記事へのトラックバック一覧です: SP=ナムコ:

« なんか、合成。 | トップページ | ローディング »