« ま、いろいろと。 | トップページ | なんか、合成。 »

結果は低調だけど。

現在は無制限リーグ(フル)に参戦しております。

聞いたことのある強豪もチラホラ。

悪質プレーヤーとして知られている方が普通にクリーンな戦い方だったりすると、情報に左右されてはいけないなぁと、考えたりもします。

ただ、みなさんお強い!!

Photo

もちろん、中にはどうしようもない奴もいますが、終盤に5点差をひっくり返されたり、延長サヨナラ負けなど、やっていて楽しい試合が沢山ありました。

負けて悔いなし。

さぁ、勝ち越せるかどうか、ここからが勝負ですね。

|

« ま、いろいろと。 | トップページ | なんか、合成。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

おばんですぅ~~~。。
俺は無制限が大好きっす!!
あの三振とらなきゃ打たれる感じとか、スリルありまくりですよねw
さすがに河川敷だと酷い試合が多いですが。。

先日のコメの返信見させていただきました。。
やや③のお気遣いがとても嬉しかったです^^
今まで積み上げていったデーターを手放すのは辛いですが、
まぁ、自業自得ですね。。しょうがないです。。
これからはもっと腕を磨かないとイカンですなw
ご心配かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
これからもヨロシクお願いします(_ _)

投稿: ぱんちょ | 2009年4月21日 (火) 00時30分

今回は表彰もあれなのでどうしようもないのが結構いますよね><
悪い噂がある方でも所詮噂なんだなぁと思うことはよくありますw
逆に有名なクラブの方がすごいプレーしてくることもありますしね;;

投稿: ★巨人★ | 2009年4月21日 (火) 21時15分

ぱんちょさん、こんにちは。
私からも運営にご容赦のお願いと問い合わをしたのですが、本人から直接、ご連絡下さるようお伝え下さいという返信が届きました。
恐らく、ぱんちょさんは何度か問い合わせをなさったと思うのですが、今一度、運営に本人確認のための登録時のメールアドレスを返信先に指定した上で、問い合わせをしてみてはどうでしょうか?
罰点が7でない限り、最長でも1か月の停止だと思うのですが・・・。

勝手なことをしました。

投稿: やや | 2009年4月22日 (水) 16時15分

★巨人★さん、こんにちは。
今回はその後も有名な方とあたりまくっています!!
チーム名が「二度曲げしたら○×」のように二度曲げ否定派の方もチラホラいました。
私は相手がしなければしませんので、問題ないのですが、こういう相手に二度曲げしたらどんな仕返しされるのでしょうね。
・・・と、思っていたらこういう相手に限って終盤、バグスト狙いの外角二度曲げをされてしまいました。
お前が○×されろ!!

投稿: やや | 2009年4月22日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29205571

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は低調だけど。:

« ま、いろいろと。 | トップページ | なんか、合成。 »