« 結果は低調だけど。 | トップページ | SP=ナムコ »

なんか、合成。

スロットの引きがあまりにも酷くて、ブチ切れモードで合成をしました。

と言ってもジャイアンツの星選手はダブる度に合成してはいるのですが、今だにダメダメです。

今回は2008で最後にダブったダル投手Nを。

リセットは3回出来るだけのFCがありました。

・・・が!!!

3連続バント処理1。

付けているのが嫌だったのでリセットしました。

当然、SSは撮っていませんannoy

リセットも出来ない状態ですが、おさまりがつかなかったので1日8人ルーレットでダブっていた中島選手も勢いでやっちゃいました!!

守備2以上ならうれしいなと思いながら、エイ!!

Photo

1発勝負ですから、良しとします。

なかなかレベル2以上は付かないのですね。

Photo_2

適当な装備品を付けて発動すると、意外にニンマリしてしまいます。

ただ、守備力を考えると、あまり出番はないですね。

それなら、合成しなきゃいいのに・・・。

勢いって怖い。

|

« 結果は低調だけど。 | トップページ | SP=ナムコ »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

合成」カテゴリの記事

コメント

勢い・・・
その気持ちよく分かります><
僕もスロット回して全然いい選手でなかったりすると、
何もかも忘れて合成祭り開始したりしちゃいます><
でもナカジに一発でチャンス1はなかなかいいと思いますよ♪
守備は+5で我慢しましょうw

投稿: ★巨人★ | 2009年4月22日 (水) 17時47分

ナカジ一発でチャンス1はいいと思いますよ。
自分は守備に目をつむり使ってます。
以外につかえますよ^^

投稿: ki-rin | 2009年4月22日 (水) 19時54分

勢いって怖いっすねーーww
俺は西岡や川崎がこの先出ても、ずっと中島を使い続けますぜw
合成って上手くいかないと本当にイライラしますよね~
それと、ハンゲの問い合わせの件ですが、登録したアドが分からないんですよね・・・w
YAHOOメールとgooメールを分けて使ってて、多分gooで登録したんですが、
あまりにもgooを利用しないから忘れてしまったw
メールアドレスに関しての問い合わせって項目があったので、
それでアドを知ろうとしたのですが、当然教えてくれないですよね~
ハンゲに手紙書いてみようかなw

投稿: ぱんちょ | 2009年4月23日 (木) 14時23分

★巨人★さん、こんにちは。
ダル投手の合成失敗は痛かったです。
ピンチ1とかで良かったのですが、それはあまい考えでした。
その分のFPでスロット回していたらなぁと考えてしまう貧乏性なもので、勢いに任せないとなかなか合成にはいけません。
今回の中島選手は、そう言ってもらえると、何だかいい感じに見えてきました。

投稿: やや | 2009年4月24日 (金) 13時27分

ki-rinさん、こんにちは。
お二人にそう言ってもらえると、使わなきゃいけませんね、コレは!
2009開幕当初は守備Fの栗原選手をサードで使っていたくらいですから、中島選手のサード起用を考えています。
小笠原選手も村田選手もパックも当分、手に入らないと思いますので。

投稿: やや | 2009年4月24日 (金) 13時30分

ぱんちょさん、こんにちは。
運営からの返信では、本人確認のため登録時のメールアドレスを、ということを書いていましたので重要な部分だと思います。

https://member.hangame.co.jp/forgot/

ここで、思い当たるメールアドレスを入力して返信が来ることにかけるか、

http://customer.hangame.co.jp/faq/detail.nhn?qid=658&orderNo=2&actionId=6&searchText=メールアドレス

ぱんちょさんが、コメントして下さった、この方法しかないと思います。

ただ、そろそろID戻ってくる頃かと思うのですが。

投稿: やや | 2009年4月24日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29235698

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、合成。:

« 結果は低調だけど。 | トップページ | SP=ナムコ »