« ベンチ→WP825→消失 | トップページ | 週替わりスロット »

ハンゲームパッド

明日のメンテは特に変わったことはしないのかなぁと公式ページを見ていたら・・・。

以前にアナウンスされていた専用パッドの告知がありました。

Photo

私は壊れやすいPC用のゲームパッドを卒業し、PS2のコントローラ+コンバータでファミスタをしているので、関係ないなと思っていたのですが、ですが!!

※「ハンゲームパッド」以外の製品については対応しておりません。

この一文が気になります。

パッドでもPS2のコントローラでも、ハンゲームが認めた専用のソフト以外では不正ツール扱いになりそうな気がします。

そんなことしないでね。

ちなみに現物はコレのようですよ。

|

« ベンチ→WP825→消失 | トップページ | 週替わりスロット »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

僕はキーボードなので関係ないのかな^^;
キーボードで操作できませんとか言われたら終わりですw

投稿: ★巨人★ | 2009年4月 9日 (木) 07時50分

★巨人★さん、こんにちは。
キーボードであの戦績ですか!!
私はキーボードはどのキーがなになのかも記憶ありません。
いやはや、驚きです。

投稿: やや | 2009年4月11日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29027424

この記事へのトラックバック一覧です: ハンゲームパッド:

» ハンゲーム 囲碁 [Youtube動画最新ニュースwin]
JY-P-HG1Y ハンゲームパッド イエロー : サンワサプライ商品価格:2,489円レビュー平均:0.0 ハンゲームパッド※「ハンゲームパッド」以外の製品については対応しておりません。 この一文が気になります。 パッドでもPS2のコントローラでも、ハンゲームが認めた専用のソフト以外では不正ツール扱いになりそうな気がします。 そんなことしないでね。 ...(続きを読む) ハンゲーム パチスロ 89連目前スレハンゲーム パチスロ 88連目 http://jfk.2ch.net/test/read... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 21時43分

« ベンチ→WP825→消失 | トップページ | 週替わりスロット »