« こんにちは、2009。 | トップページ | 2009のSP »

取りあえず、新戦力。

08ダル投手SPの恩恵があったので、もう課金しちゃいました・・・。

まずは月一ルーレット。

昨年同様、最初のホットポジションは投手でした。

Photo_4

うーん、新垣投手は球威が40台前半の方だったと思います。

まぁ、当分はローテーションの一角を担ってもらわなければいけませんね。

次に500円分、パ・リーグルーレット!!

岩隈投手狙いとSSPで先んじてやるっ!という思いから、思わずやっちゃいました。

Photo_5

おおっ!井口選手!!

すでに今からSPはつなぎか西岡選手とのコンビ次第ではコンボだろうなと予想しているのですが、これはいい!!

守備力は54以下のようですが、セカンドでこの打撃力であれば十分です。

早速、セギノール選手などとSSPにセットして参加したのですが、なぜか選手の守備位置が適正外に変更されしまい、3回やったのですがどれも大量失点を食らってしまう始末・・・。

何だかなぁ・・・。

後はタラタラ回していました。

まずはWP50とプラスα。

2009_2

斎藤投手は2008でも初日にゲットしたのですが、2009では球威は48まで下がってしまいました。

シュルツ投手の球威は54でした。

また、2008では最後まで自分で引くことの出来なかった清水選手をもう引いてしまいました。

やりましたよ!!えみさん!!!

次にWP55。

2009_3

なかなか出ない中で、このときはほぼ連続でした。

林投手はかなり使えそうです。

球威は50でした。

そして、2008では十数万FP消費後にやっと引いたWP60でしたが、今回はもう引いちゃいました。

2009_5

・・・。

方程式が付いても私には扱いにくい投手です。

それにしてもカープ出過ぎ・・・。

|

« こんにちは、2009。 | トップページ | 2009のSP »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
井口選手や林投手、栗原選手羨ましいです^^;僕の現在の4番は谷選手に無理矢理パワー+13した状態なので、チームのコスパはえらいことになっちゃってます。
僕も新垣投手出ましたが、球威は確か42でした。かる~く飛ばされちゃいそうですw

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年3月 7日 (土) 00時27分

おばんですぅ~~。。
栗原・井口いいなぁ~~~!!!
特に井口は羨ましすぎる!!
ちなみに本日0時にブロチケを回し、なんと!
い、岩隈様に出会うことができましたっ!!
岩隈・グラシン・マー君でしばらく頑張っていこうと思います。
それにしても今の限定リーグは色々な選手と戦えて楽しいですね!
半年後に同じ選手ばかりみるようになる前に、
この楽しさを味わっておきましょう♪

投稿: ぱんちょ | 2009年3月 7日 (土) 02時06分

まぁ、名前を呼んでいただいて光栄です。
清水選手おめでとうございます。私には初期パックですでに来ておりました。
いろんな選手が早速そろってますね。スロットはあまり選手が出ません。もう少し緩くしてくれてもと思うんですが。
ぼちぼちいきます。

投稿: えみ | 2009年3月 7日 (土) 06時45分

いいですね
私はカープファンなので赤松選手を狙ってずっと
セスロまわしたりしてるんですが、でてくれません^^;お互いファン球団の選手が出ればいいですね^^

投稿: ☆比呂☆ | 2009年3月 7日 (土) 10時37分

こんばんわ^-^
自分も永川と同じようなクルーンを引いてしまいましたw
無駄にした変化がおおくて僕には使いづらいですf^_^;

投稿: ki-rin | 2009年3月 7日 (土) 16時53分

WP55以上が多すぎですよ。自分は1枚もないのですごくうらやましいです自分は、とにかくWP55以上がほしいです 気になったのが永川選手のコスパ悪すぎませんか?

投稿: 偽おかき | 2009年3月 8日 (日) 10時39分

フォークだけ落ちる選手はうまい人にはカモなんですよね・・・
とは言ってもG純正目指している僕にはクルーンが必要なんですよねw
僕は去年異常に広島に好かれてましたよw

投稿: ★巨人★ | 2009年3月 8日 (日) 21時50分

55以上がですぎですw

うらやましい。。。

私は10万FPまわして50が最高でしたorz

投稿: わっきー | 2009年3月 9日 (月) 08時36分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
谷選手の守備力はまあまあ、我慢できるのですが肩が弱いですね。
私も今のことろ、谷選手のミート頼みで外野の一角を任せています。
チームを作り上げていく過程がファミスタの面白さの一つですよね。

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 17時33分

ぱんちょさん、こんにちは。
ブロンズチケットでWP70ってあるんですか??
なんですかそれ!!
幻覚であること祈っています・・・。
嘘です。
おめでとうございます!!
COM戦でこれでもかというくらい、岩隈投手の2度曲げをくらいましたから・・・。
うらやましいですが、おめでとうございます!!!

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 17時36分

えみさん、こんにちは。
恐るべし、初期パック・・・。
現在はとにかくWP20~35祭りですから、今のうちに低WPは手に入れてしまいたいです。
と、言いながらも別にコンプリートを目指しているわけではないのですが・・・。
ただ後から、何でこの一枚が?と思いたくないんですよね。

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 17時42分

☆比呂☆さん、こんにちは。
やはり、好きな球団の選手が出るとうれしいですよね。
私のようなミーハーでも、取りあえずジャイアンツの選手のNEWが出るとよしっ!てなります。
いずれは純正組みたいですから。
お互い、頑張りましょう!

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 17時47分

ki-rinさん、こんにちは。
私はどうせならクルーン投手が良かったのでうらやましいです。
永川投手より、球速もありますし。
ただ、右変化が20台であの球速ではほとんど曲がらないですよね。
やはり、扱いが難しいですねぇ。

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 17時53分

偽おかきさん、こんにちは。
確かに、永川投手は下変化が突出してはいますが、トータルでみるとWP55でいいような気もしますね。
永川投手は上手に扱える方が操作すると、ホント打てないのですが、私には難しいです。
玄人好み?という感じでしょうか。

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 17時58分

★巨人★さん、こんにちは。
永川投手のことを扱いにくいと言いながらも、純正を目指すからには、結局は★巨人★さんも私も似たようなクルーン投手を扱わなければいけないのですよね・・・。
そう思うと、切ないです。
ま、引き当ててからの悩みですけどね。
まずは、手に入れたいです。

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 18時02分

わっきーさん、こんにちは
私は運がいい方でしょうか?
いえいえ、もうダル投手や岩隈投手を引いた方がいると思うと、まだまだですよね。
ただ、10万FPで最高がWP50というのは、ちょっと厳しいですね。
私のスロット観ではトータルでいくら回したか、です。
今、外してもいずれ母数分の良い引きが来ると思いますよ!
お互い、頑張りしょう!

投稿: やや | 2009年3月 9日 (月) 18時06分

お久しぶりです^^
今年は野手がよかったので「お、ついてるな」と思ったら投手みて失望しました・・・
先発いない・・・TT
オラに投手運を分けてくれ!(ドラゴンボー○)
とりあえず今年度もよろしくお願いします。

投稿: 通りすがり | 2009年3月10日 (火) 21時01分

通りすがりさん、こんにちは。
今年のセ・リーグの投手の目玉はWP60のルイス投手ですね。
グライシンガー投手はWP55になった分、コストパフォーマンスが良くなったかなと思います。
ただ、優良な先発投手はパ・リーグ偏重ですね。
ダル投手、岩隈投手が欲しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: やや | 2009年3月11日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28499230

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえず、新戦力。:

« こんにちは、2009。 | トップページ | 2009のSP »