« 今頃、しかもノーマルだけどね!その3 | トップページ | こんにちは、2009。 »

さらば!2008!!

ということで、最後のネタです。

Photo

2009が公開されてしまえば、このようにPMに止まることも当分ないだろうなと思い、昨日タラタラと回してしまいました。

最後、実在選手のSPも手に入れたいという思いもありましたし。

300回くらいでしょうか?結果は、

Photo_2

こんな感じでした。

未所持のギャラガが欲しかったのですが、ダブりナムコのみでした。

また、最後に手に入れた実在選手のSPは山本投手でした。

リード3でかなり使える投手になりそうですが、如何せんリード3を持っていません・・・。

まぁ、取りあえずこれで2008は終了です。

さぁ、2009ですよ!!!

|

« 今頃、しかもノーマルだけどね!その3 | トップページ | こんにちは、2009。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

2009に移行しましたね☆
ケド、自分はサーバーからの応答云々で、ファミスタできません;;
あと悔しいことに、詐欺にあって荒木SP持ってかれましたw所持済みの方でよかったです^^

投稿: ユーヤ | 2009年3月 5日 (木) 21時22分

ユーヤさん、こんにちは。
2009になりましたね!!
私も夜、なかなかログイン出来なかったのですが、何とかスロットにたどり着いて、タラタラやっていましたよ。
詐欺に関しては、ネットゲーム内、被害額に関わらず警察に被害届を出すことだと思います。
トレードをするときなどは、送った際のSSやその時のミニメールなど証拠を残しておくのがいいようですね。
私もよっぽど信用がある方でないと、交換はしないようにしています。

投稿: やや | 2009年3月 6日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28481716

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!2008!!:

« 今頃、しかもノーマルだけどね!その3 | トップページ | こんにちは、2009。 »