« WP55のSPは良く出るみたい | トップページ | 実はちょっと楽しみ »

青い・・・。

この時期、アレルギー性鼻炎の症状が度を超して、熱まで上げてしまう私です。

個人的には黄砂を疑っているのですが・・・。

特にネタもないのですが最近、愉快なデッキの方と対戦しました。

それがこれ。

Photo

06の青木選手ならセカンドの守備適性もあるのですが、これは明らかにいろいろ無視していますね。

Photo_2

控えも、もちろんこだわっています。

試合後、ふざけたデッキですみませんと、謝ってくれました。

お遊びでしたかったのが伝わっていたので、こちらも楽しかったという旨のチャットをしました。

わざわざ守備適性を無視してまで、組みたかったその青への気持ち、忘れないで欲しいです。

|

« WP55のSPは良く出るみたい | トップページ | 実はちょっと楽しみ »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

どもぉ~~☆
なんつっても青木宣親が4人ですねw
これはブログのネタとしては素晴らしいww
しかも、試合後あやまるところが可愛いっすねw
お身体に気をつけて下さいね~~!!
(ID復活しないよ~~。。怖いよ~~。。)

投稿: ぱんちょ | 2009年3月28日 (土) 02時30分

これは・・・www
物凄い兄弟デッキですが、勝つためではなく楽しむために組んでるのが良く分かりますね♪
試合後にあやまるところから見ても、
この人は悪い人ではなさそうですね~^^
しかし何で青にこだわるんでしょうかね・・・w

投稿: ★巨人★ | 2009年3月28日 (土) 09時53分

こんにちは~。
ここまでとはいかなくても、ちょっと変わったデッキでやってみたくなることありますねー。あまりに勝負にばっかりこだわってても疲れるし。

さてさて、嬉しさのおすそ分けー(自慢ともいう・・・)8人ルーレット回してびっくり。ダルビッシュ選手SPに新井選手(阪神)が来てくれましたー。おまけに、どこにもでてくるグリン選手SP(2枚目)もいましたよ。
きっと、もうこんなに良い出はないと思うので、嬉しくてご報告です。失礼しました。

投稿: えみ | 2009年3月28日 (土) 18時51分

自分はいつか「赤」で組んでみたい・・・

「赤松」「赤星」・・・・


難しいか?

投稿: でんねん。 | 2009年3月28日 (土) 21時35分

お久しぶりです。

PCのマザーが逝かれてしまい、顔が出せませんでした^^;

青デッキ・・・新しいですねw

PC復帰祝いにセスロ、パスロにそれぞれ1000FPずつ入れたところ、ダル様、赤星、阿部慎、館山が出てきました。
緩いんスかね?

投稿: ユーヤ | 2009年3月30日 (月) 10時29分

ぱんちょさん、こんにちは。
IDはそろそろ復活したでしょうか?
最短で〇日と書いてあっても、最長が分からないと意味がないですね。
無期限ではないはずですから、気をおとさないようにして下さい。
ヤクルトの青木選手は5人いますよ!
最近、1~5番までが金本選手というチームとも対戦しました。
まぁ、この監督さんはアレな感じでしたけどね。

投稿: やや | 2009年3月31日 (火) 15時59分

★巨人★さん、こんにちは。
本当はすべて「青木」選手にしたかったようです。
「青木」という選手は結構いないんですねと、相手の監督さんがおっしゃっていました。
いろいろ、探してやっと組まれたデッキだと思います。
私としては青木選手を5種類、所有していることがうらやましいですね。
私は06、08、09のノーマルの3枚のみですから。

投稿: やや | 2009年3月31日 (火) 16時05分

えみさん、こんにちは。
ダル投手SP引きましたか!
おめでとうございます!!
あ、もちろん新井選手もおめでとうございます。
私も8人ルーレット回したのですが、ダル投手はノーマルでさえ、来てくれませんよ。
いい引きをしましたね!!
こうなったら、岩隈投手も引くくらいの気持で回したらいいですよ!
それにしても、よかったですね!!

投稿: やや | 2009年3月31日 (火) 16時10分

でんねん。さん、こんにちは。
赤田選手も含めて全て、外野ですね。
せめて、キャッチャーのいる「青」デッキの方がやや有利でしょうか?

投稿: やや | 2009年3月31日 (火) 16時13分

ユーヤさん、こんにちは。
パソコンが壊れていたとは・・・、直って何よりです。
ダル投手はすごい、引きですね!
おめでとうございます!!
緩いのではなくて、引きが強いのだと思います!
緩いのならば、私もダル投手が引けるはずですから!!
引けるはずですから!!(笑)


投稿: やや | 2009年3月31日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28839269

この記事へのトラックバック一覧です: 青い・・・。:

« WP55のSPは良く出るみたい | トップページ | 実はちょっと楽しみ »