« 対COM戦 | トップページ | スロット、ばっかり。 »

スロット、スロット。

回すのも面倒な感じの今日この頃。

おおよそ、20万FPでその後のWP55以上はこの6枚。

Photo

主砲ラミレス選手が来ちゃいました!

ミート+パワーの合計値(合計しても意味はないですが)はトップじゃないでしょうか。

この守備力でも起用するかはあなた次第!!!

また、2008はぎりぎりでゲットした涌井投手やこちらも打撃力はトップクラスのカブレラ選手も入手しました。

その他ジャイアンツでは、

Photo_2

この2名が加入。

未所持の野手は残すところ小笠原選手、高橋(由)選手、スンヨプ選手の3名となりました。

投手は、と思ったら全然でした・・・。

20枚中、WP50以上が9枚ですからね。

なかなか集まらないと思います。

気長にティロティロですね。

|

« 対COM戦 | トップページ | スロット、ばっかり。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

Σ (゚Д゚;)
ラミレス、阿部、越智・・・
うらやましいです~♪
ラミレスは守備が駄目駄目ですけど、
G純正目指すには欠かせない選手です!!!
スロットも10回まとめて回すとかできればいいんですけどね・・・w

投稿: ★巨人★ | 2009年3月13日 (金) 18時36分

ども~~。。
自分は投手ばかり良いのが出てる状況なので、
ラミレスやカブレラといった強打者は羨ましいっすね~~。。
ところで、ラミレスは装備で守備+5してもDにならないんすか?
08はならなかったと記憶していますが。。
来週か再来週あたりに導入されるSPに向けてまたFP貯め始めますかな♪

投稿: ぱんちょ | 2009年3月13日 (金) 19時16分

こんばんは^^
羨ましい選手ばかりです…僕はこのやっと初期パワーBの選手がでてくれました。
あと細川捕手もでてくれて使ってますが、去年よりもいいかなぁ~と感じてます。阿部捕手がでるまで正捕手になってくれそうです^^;
あとまったく私事ですいませんが、志望校に合格できました!

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年3月13日 (金) 23時58分

引きいいですな^^;
ラミちゃんとかうらやましいTT
ジャイアンツがあたらないmeは何?
ほぼあてつけですよね・・・

投稿: 通りすがり | 2009年3月14日 (土) 12時28分

★巨人★さん、こんにちは。
ラミレス選手の打力は文句なしで素晴らしいです。
守備力は堅守を付けてコンボと愛を付けて・・・。
ま、私には不可能な合成ですけど。
肩が弱いのを隠すためにランナーがいないときはフライを捕球後、内野にボールを戻さないラミレス選手です(笑)

投稿: やや | 2009年3月14日 (土) 15時42分

ぱんちょさん、こんにちは。
WP70の2009二大エースがすでにいますからねぇ。
ホントうらやましいです。
ラミレス選手はE22らしいです。
プラス5してもEでした・・・。
E27もE22もそんなに変わらないと思うので、守備力はそのままで起用しています。
守備位置がばれると上手い人は狙ってきますから。
ドームのレフトは恐ろしかったです。

投稿: やや | 2009年3月14日 (土) 15時48分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
おめでとうございます!!
よかったですね。
春からは高校生ですか!
取りあえずは卒業から入学までのブランクの期間はファミスタがのんびりできますね。
ただ、高校によっては入学式当日に提出の課題とか渡されるんですよね。
そして、即休み明けテスト!
取りあえず、今はゆっくり合格の余韻に浸ってくださいね。

投稿: やや | 2009年3月14日 (土) 15時53分

通りすがりさん、こんにちは。
枚数では初期パックの分、多いはずのジャイアンツですがベイスターズが10枚以上、それを上回っていました。
なかなか、お目当ての球団の選手は当たりませんね。
ただ、主力のラミレス選手、阿部選手はラッキーでした。
不意にそういうことがあるから、スロットは止められないです。

投稿: やや | 2009年3月14日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28599941

この記事へのトラックバック一覧です: スロット、スロット。:

« 対COM戦 | トップページ | スロット、ばっかり。 »