« 2009SP | トップページ | 青い・・・。 »

WP55のSPは良く出るみたい

コメントの返信でも書いたのですが、スロットでのSPは今までにないくらい極端にWP55の選手が出やすいと思います。

WPが高ければ高いほど出にくい傾向にあるのは周知の通りですが、今回の傾向は極端ですね。

それでも2008の今と同じ時期に比べて、スロットではSPに止まる確率が高くなったと思います。

ということで、WP55のSPは結構ダブっている人も多いようですね。

私も前回の記事の後、吉見投手SPがダブりました。

直近ではこんな感じでSPが。

Photo_4

運がいいと立て続けにSPに止まるのですが、グリン投手SPは3枚目、田中選手SPは2枚目です。

何とか未所持を狙いたいですね。

|

« 2009SP | トップページ | 青い・・・。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ども~~~。。
確かにスロではWP55以外出てないっすね!!
特に使えないグリンはよく出ますw(500FCルレで続け様に出たおw)
ところで、現在、ぱんちょはID停止を食らってます(゜▽゜)
公式ブログに自分のブログのURLを貼ったからなんすけどね。。
げん玉とかの広告を貼ってるブログのURLはアウトなんすねー。。
罰点4で最低1日停止なんですが、2日経った今もINできないっす(;_;)
罰点について知ってることがあったら教えて欲しいっす(;_;)

投稿: ぱんちょ | 2009年3月23日 (月) 17時02分

確かにスロでwp55のキラ選手でやすいです。
自分も里崎選手田中選手spがでました。
ややさんこれは自慢になりますが青木選手ゲットできました。この調子でいろんな選手をげっとしたいです

投稿: 偽おかき | 2009年3月23日 (月) 19時48分

SPに止まってもだぶりだとテンション下がりますね><
合成予定のある選手以外はだぶると意味ないですからね・・・
僕も田中、金城、片岡がだぶってますが、
どうせなら越智がだぶるほうが・・・w

投稿: ★巨人★ | 2009年3月23日 (月) 20時11分

確かに55が多いですよねf^_^;
今までに引いたSP3枚もすべてwp55でした。
いつかwp60↑ひけますように・・・

投稿: ki-rin | 2009年3月23日 (月) 23時22分

なんだが、ブログを見て回ってると…どうやらWP60以上のSPを出された方が誰もいらっしゃらないような気がします。かなり出にくい仕様になってるのか・・・それともルレでしか出さない仕様になってのか非常に気になるところです^^;

投稿: サラダ | 2009年3月24日 (火) 00時01分

こんばんは^^確かに僕もWP55の和田投手が出ました。まだスロで野手のSPが出ていないので羨ましいです^^;
それと信じられないことがありました。先日限定リーグで試合をしていたらWP50の平野投手になにやら赤いエフェクトが…。2009星選手に扇の要がついていました。けしからんかったです笑 そして数日後スロを回すとダル様が…

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年3月24日 (火) 00時02分

スロどんなに回してもSP出ない・・・

投稿: 髑髏 | 2009年3月24日 (火) 17時06分

2000FPほどでSP3枚ですか!
ダブリだとしてもすごいですね^^

投稿: ウォースラー | 2009年3月24日 (火) 18時35分

ぱんちょさん、こんにちは。
ルーレットでもWP60以上はなかなか出ないのですね。
確実なのはシルバールーレットだけでしょうか。
罰点については私も知りませんでした。
調べたらポイントサイトへの誘導は4~7点となっていますので、もしかしたら5点以上の罰点かも知れません。
早期の復帰を願っています。

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時20分

偽おかきさん、こんにちは。
WP55のSP選手よりは断然、青木選手の方がいいですね。
おめでとうございます!
SSPでも大活躍しますし、青木選手はホントにいい選手です。

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時22分

★巨人★さん、こんにちは。
私はまだ越智投手SPは手に入れてもいませんので、ダブるくらいな越智投手SPをくれよ!とグリン投手SPが3枚目のときは思いました。
片岡選手SPや金城選手SPは私の現有戦力のなかではかなり使える部類ですので、そこに関してはうれしかったです。

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時28分

ki-rinさん、こんにちは。
やはりWP55のみですね。
明らかにそういう設定になっているようです。
ナムコやSP第二弾が追加されると、そういうこともなくなる気がしますが。
お互い、WP60以上が引けるといいですね。

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時30分

サラダさん、こんにちは。
ルーレットでも生半可な額ではそうそう出ない設定のようですよ。
とにかくWP55は出やすく、WP60以上は極端に出ないという設定のようです。
2008と違ってスロットでもSPに止まりやすいというのはありがたいですけどね。
その分ダブりやすいですけど。

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時32分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
もう2009の選手に扇の要がいましたか?!
うらやましいですね。
そして、ダル投手おめでとうございます!
岩隈投手とダル投手は2009の先発二枚看板ですので、是非とも手に入れたいと思っているのですが、先を越されました。
おめでとうございます!!

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時35分

髑髏さん、こんにちは。
私の感覚だと最低でも150~200回に1枚は出ると思いますが・・・。
ただ、運によりますね。
3回目で吉見投手SPのときもありましたし、100回で0ということもありましたから。

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時37分

ウォースラーさん、こんにちは。
このときは、神がかっていました。
きりのいいところまでの29回の予定が、この結果でしたので、調子にのって129回に変更したらその後の100回では0でした。
調子こいたら駄目ですね。

投稿: やや | 2009年3月25日 (水) 16時40分

こんにちは。
レベル12の監督なんですが、1万FP使ってもスペシャルでません。
監督レベルの高さが関係しているのでしょうが?

投稿: | 2009年3月25日 (水) 17時50分

こんにちは。
上のコメントにも書いてありますが、100回で0ということも普通にあります。
また、20数回で3枚ということもあります。
完全に運です。
確証はありませんがレベルは低い方が高WPが出るということをおっしゃる方もいますので、レベルは関係ないと思います。

投稿: やや | 2009年3月26日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28763230

この記事へのトラックバック一覧です: WP55のSPは良く出るみたい:

« 2009SP | トップページ | 青い・・・。 »