« 相手がするなら受け入れるだけ | トップページ | 今頃、しかもノーマルだけどね!その3 »

今頃、しかもノーマルだけどね!その2

高橋(由)選手が出た後は西武の涌井投手狙いに切り替えています。

というか、いました。

実は高橋(由)選手は3回分の内、2回目で引き当てました。

その次のラスト1回で、

Photo

涌井投手!!

1発でした!!!

その時はこれで止めておいて、その後、回せるかどうかは旅行から帰ってきてからの残金次第でした。

まぁ、何とか回せそうだったので金銭感覚が狂ったまま、金色のダル投手が欲しくってエイッてやってしまったのですが・・・。

取りあえず、引っ張る必要もないのですが、次回に続きま~す。

|

« 相手がするなら受け入れるだけ | トップページ | 今頃、しかもノーマルだけどね!その3 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

一発で希望選手が来るほど嬉しいことはないですね!!!
涌井は速球こそ遅いですがダルに勝るとも劣らないので09になる前に手に入れたい選手ですよね^^
日ハム・・・
まさか稲葉MVPがΣ (゚Д゚;)

投稿: ★巨人★ | 2009年3月 3日 (火) 20時12分

ややサン。ありがとうございます。
ややサンの助言のおかげで、ルレは鬼引きでした。

ちょっと自慢しますw
中日ルレにて、岩瀬ファミスタMVP、岩瀬ファミスタMVP、和田SP、和田Nが1発で出ましたww
2回目は、朝倉SP、英智N、英智N、高橋SP^^

巨人ルレにて、クルーンN、ラミレスN、高橋尚N、木佐貫N、阿部Nがこれまた1発^^;

日ハムルレにて、武田勝N、久SP・N、田中N、スウィーニーSPが出ました。

なんか・・・2009年分の運を使い果たしましたw

投稿: ユーヤ | 2009年3月 3日 (火) 22時20分

眠れないっす!!ぱんちょっす!!!
やや③のルレの引きが羨ましすぎる!!
熱望していた選手がすぐ出るほど嬉しいことはないですからね。。
オレにとってやや③の囁きは天使だったのか悪魔だったのかw
とりあえず、合計で森野SPが5枚出ましたw
井端は出ず。。無念!!
まぁ、FMVP森野&FMVP岩瀬が出ましたが。。
ただ、計3000円使ってるんすよね。。
食費1週間分が(;□;)今月は酒を控えます(ちなみに未成年w)
明日から09開幕です!!今年もヨロシクお願いします(_ _)

投稿: ぱんちょ | 2009年3月 4日 (水) 04時19分

おはようございます。
追い風が吹いてますね!
すごいっす!


高橋(由)選手
僕は、10回やってもでませんでした(笑)

投稿: いと | 2009年3月 4日 (水) 08時53分

★巨人★さん、こんにちは。
ノーマルでも十分、満足できる能力ですね。
もしSPなら・・・!?、とも思ってしまうのですが、手に入っただけでもうれしいです。
もしかしたら、能力が下がってしまうかもしれない選手なので、ラッキーでした。
続きはそんなに期待しないで下さい。

投稿: やや | 2009年3月 4日 (水) 17時37分

ユーヤさん、こんにちは。
やりましたね!!
熱望の和田選手がノーマルだけではなくSPまでも!!
さらに岩瀬投手FMVP×2!!!
おめでとうございます。
すごい、引きですね!!
うらやましいです。
でも、英智選手が2枚というあたりがユーヤさんらしいです。
いやぁ、何だかうれしいですよ!!

投稿: やや | 2009年3月 4日 (水) 17時41分

ぱんちょさん、こんにちは。
恋ですか?

うう、すみませんでした・・・。
井端選手に固執しなければ、かなりいい引きだとは思うのですが・・・。
特に両FMVPはうらやましいです。
ぱんちょさんもユーヤさんも、FMVPゲットしていますが私は0枚です。
お酒は20歳から、ファミコンは1日1時間と高橋名人が言ってましたよ!
こちらこそ、2009もよろしくお願いします。

投稿: やや | 2009年3月 4日 (水) 17時47分

いとさん、こんにちは。
10回で0枚というのは、なんとも・・・。
私もその後、回したのですが確かにどうしようもない引きがありました。
緩いとは言え、やっぱり運ですね。
コメント下さったユーヤさんやぱんちょさんのように金色いカード引いてみたいです。
もし、まだいとさんが回されるのであれば、高橋(由)選手が出ることを祈っています。
出ろ!由伸!!

投稿: やや | 2009年3月 4日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28455363

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、しかもノーマルだけどね!その2:

« 相手がするなら受け入れるだけ | トップページ | 今頃、しかもノーマルだけどね!その3 »