« まったく、けしからん!! | トップページ | WP55のSPは良く出るみたい »

2009SP

もう、追加されたようです。

シルバールーレットを3回分回せますので、カタログを見てしばし思案。

シルバールーレットは基本的にはWP60以上が1枚、WP55以下が2枚だと思います。

あまり欲しくないWP60以上の選手もあったのですが、WP60以上のSPは基本的にノーマルも未所持なものが多かったので、ここはやってやれと。

ダル投手、小笠原選手を狙って、オリャ!

Photo_3

おお!

これまた、2008では縁のなかった川崎選手SP!!

当分、ショートはこの選手で固定ですね。

まぁ、成功です。

そして、スロットもタラタラ回したところ、

2009sp

こんな、結果でした。

グリン投手SPはすでにダブりました。

やはりスロットでは同じSPでもWP55の方が出やすいようですね。

そのうちWP60以上のSP選手を引いてみたいです。

|

« まったく、けしからん!! | トップページ | WP55のSPは良く出るみたい »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

すごくうらやましいですちなみに自分の初spは田中選手です林投手のspがすごくほしです 
個人的にですけど

投稿: 偽おかき | 2009年3月20日 (金) 15時02分

ムネリンいいですね。
WBCでもがんばって欲しいです

投稿: チャアリイ | 2009年3月20日 (金) 15時20分

僕もYsの田中がすでにスロで2枚・・・
出やすい選手ってのがあるようですねw
宗りんは去年とあまり変わらないので使いやすそうですね♪

投稿: ★巨人★ | 2009年3月20日 (金) 20時20分

こんばんは^^川﨑選手おめでとうございます!
どの選手も羨ましいです…。野手が多くていいですね^^;僕もなけなしのブロンズチケット100枚を使って回しましたが、カブレラ選手SP、越智選手SP、菊地原選手SPでした。カブレラ選手はよかったのですが(初球スキルは苦手…笑)、欲を言えばあと一人野手、あるいは先発投手が一人いてほしかったです^^;

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年3月21日 (土) 00時30分

こんばんわ~。。
やや③はめっちゃ引き良いですね~。。
俺は既にSP里崎が2枚、SP渡辺が2枚、SP和田が3枚…
シルチケは1回しか回してないのに、やたら同じSPが出る状況。。
ムネりんが羨ましすぎる!!

投稿: ぱんちょ | 2009年3月21日 (土) 02時06分

偽おかきさん、こんにちは。
私も投手が欲しいですね。
涌井投手の次はほぼ、その日の気分次第という感じです。
2008ではWP50でかなり使える投手が多かったのですが、2009は小粒な感じがしますね。

投稿: やや | 2009年3月23日 (月) 15時42分

チャアリイさん、こんにちは。
川崎選手は一度も使ったことがなかったのですが、グローブで守備Aにして使っています。
アメリカ戦では、サードスタメンで頑張っていましたね。
目指せ、優勝!

投稿: やや | 2009年3月23日 (月) 15時44分

★巨人★さん、こんにちは。
片岡選手SP、川崎選手SP、青木選手を上位打線で並べると高速、ミートデッキになりますね。
やはりスロットではWP55のSPが出やすいようです。
そうなると、越智投手SPが欲しいところですね。

投稿: やや | 2009年3月23日 (月) 15時48分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
私も先発投手が欲しいと思っていましたが、WP65のSPが入っていましたので、満足でした。
川崎選手SPはもう私には手に入れることが出来ないと思うので、序盤で手に入れることが出来て良かったです。
個人的には菊地原投手SPは後々重宝すると思いますよ。

投稿: やや | 2009年3月23日 (月) 15時51分

ぱんちょさん、こんにちは。
ナムコがいない現状ではスロットを回せば回すほど、WP55のSPがダブるようです。
WP60以上はシルバーチケットか課金しない限りはなかなか手に入らないようです。
ただ、2008の初SP追加時に比べて格段に今回はSPが出やすいと思います。
SPに止まれば必ず実在選手のSPという仕様の期間は短いと思いますので、私はダブっても回しています。

投稿: やや | 2009年3月23日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28705746

この記事へのトラックバック一覧です: 2009SP:

« まったく、けしからん!! | トップページ | WP55のSPは良く出るみたい »