« スロット、ばっかり。 | トップページ | 2009SP »

まったく、けしからん!!

どうなっているんですかっ!!

Photo

この高橋信二選手はスキル補正された赤い部分の方が多いくらいです!!

このときはバットフリフリだったので、打撃力はほぼマックス。

こちらは負けているのに方程式スキル持ちの寺原投手が登板しているという、物悲しさ。

当然、パカーンとやられてしまいました・・・。

試合結果は、

Photo_2

日ハム純正の方に、こちらは形振り構わないASデッキ、さらにダル投手先発で挑み、負けちゃいました。

純正チームにASデッキで挑むのが気恥ずかしく感じる今日この頃なのですが、この方くらいになると別ですね。

監督名を見た段階で、「ヤバい・・・」。

序盤に3失点で、「試合になるのか・・・?」。

という感じでしたので、スコアだけ見れば接戦だったのでよしとします。

相手の方はそんな、監督さんでした。

お気づきの方はもう分かりますね。

こんな、けしからん(笑)チームの監督さんは、hamuさんです。

無制限リーグで偶然の対戦でした。

hamuさんがおっしゃるには、2度目の対戦だったらしいのですが当時、私はhamuさんと分からずに即退室したのだと思います。

今回は試合後、ためになることをいろいろ教えていただきました。

ありがとうございました。

勝手に記事にしてしまったので、今から事後報告で許可をもらいに行ってきます(確信犯)。

|

« スロット、ばっかり。 | トップページ | 2009SP »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

けしからん奴がやってまいりました♪
なかなか面白い切り口で記事にしていただいてありがとうございます^^
あらためて試合ありがとうございましたm(_ _)m
画像を見てみたらこのときレフトに飛んだのは114mのHRでしたね。
このとき、絶好調だしアシスト無駄だしどうしようかなと思ったのですが、接戦に踏ん切りつけたかったのとライトゴロを避けたいのもあり、使ったのをよく覚えています。
どちらが勝ってもおかしくないゲームでした。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: hamu | 2009年3月17日 (火) 18時50分

ちゃーす!!
けしからんって言うからバグかと思いましたよw
どちらかというと事後報告してる、やや③の方がけしからんですねw
チーム愛打線は俺も憧れますね~~。。
hamu③のブログはよく訪れますが、格の違いというものを実感しますよw
いつか(既にしてたらすみません)やや③とも試合してみたいっすねーー。。

投稿: ぱんちょ | 2009年3月17日 (火) 21時06分

hamuさん、こんにちは。
お礼までおっしゃて頂いて、こちらこそ、こちらこそ!ありがとうございました。
応援スキルは走力もアップ⇒ライトゴロ回避という狙いまでありましたか!
あの時はどういう攻め方をしたか覚えてはいないのですが、こちらのカウントが不利になった後、投じたストライクをもっていかれたと記憶しています。
基本的には引っ張り狙い、というところまでは読んでいませんでした。
すごい、やられた感が今さらながらに沸き起こってきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: やや | 2009年3月18日 (水) 00時02分

ぱんちょさん、こんにちは。
あはーっ、私の方がけしからんですね(笑)
hamuさんは、許して下さった!?と思いますので結果オーライということで。
確かに格が違いました。
もしも私のジャイアンツとの純正対決になろうものなら、ラミレス選手の守備位置を特定されて集中砲火だと思います。
ホント、スッキリとした戦い方で強いです。

ぱんちょさんとは未対戦だと思います。
その時が来たら、外角バグスト狙いでいきますから(笑)

投稿: やや | 2009年3月18日 (水) 00時08分

けしからん奴と言うからバグストかと思えばhamuさんですかw
この信二は卑怯ですね^^;
もし僕と公式戦で当たったときはお手柔らかにお願いしますね♪

投稿: ★巨人★ | 2009年3月18日 (水) 15時18分

こんばんは^^
けしからんですね~。このWP111の高橋信二選手を見た瞬間「はっ!これはあの方の選手では!」と思いました。やはりそうでしたか^^;う~ん。やはりけしからんです笑

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年3月18日 (水) 23時59分

★巨人★さん、こんにちは。
どの選手も愛を感じる出来でした。
特にあの高橋信二選手は秀逸ですね。
どうせ、合成するならあれくらいのことをやらないと満足できないですね。
上を見上げればキリがないですけど・・・。
★巨人★さんにお手やわらかは無理ですよ(笑)
その時がきたらよろしくお願いします。

投稿: やや | 2009年3月20日 (金) 12時16分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ブログを見てる方なら、もしやっ!?て思いますよね。
序盤にもっとバカスカやられていたら、試合後、無言で退室しようかなとも思いました(笑)
なかなか、こういうことはないので、とても楽しかったです。
ただ、強すぎでしたね。

投稿: やや | 2009年3月20日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28661440

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、けしからん!!:

« スロット、ばっかり。 | トップページ | 2009SP »