« スロット、スロット。 | トップページ | まったく、けしからん!! »

スロット、ばっかり。

それしかネタがありませんので。

今まで20数万FPで手に入ったWP50の選手をまとめました。

Wp50

この中では、石井投手がとても扱いやすいです。

また、当分ラミレス選手の分も守ってくれるであろう、英智選手もありがたいです。

そして、直近のWP55の選手は、

Photo

サード守備がFの栗原選手と、この新井選手ではどちらをサードにしようか迷いどころです。

そして!!

2007では縁がなく、2008でもスロットでは全く縁のなかったあの選手が・・・。

いきなりの登場です!!

Photo_2

青木選手!!!!

涌井投手もそうなのですが、2008ではなかなか引けなかった選手が2009では序盤に出てくれました。

もう、うれしくて固まってしまいましたよ!

|

« スロット、スロット。 | トップページ | まったく、けしからん!! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~。。
新井・栗原いいですねぇ~~。
サードは今年から三塁手起用の新井選手でしょw
青木が出たですとっ!!俺が一番欲しい選手じゃないっすか!!
去年は即2枚出てきたのに今年は青木の青の字も出ないっす。。
それにしてもまだ35万FP以上あるとはww

投稿: ぱんちょ | 2009年3月14日 (土) 19時27分

先日は試合どうもありがとうございました。
青木オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
あと35万・・・3枚は高WPでますね
いいの出るといいですねー!

投稿: hamu | 2009年3月14日 (土) 19時43分

青木おめでとうございます!俺はドメがいますが、青木が1番だとなんだかしっくりくる気がして最近非常に欲しいです^^;スロットで出すには媒体が相当必要ですよね~

投稿: サラダ | 2009年3月14日 (土) 22時58分

いつも楽しく見させてもらってます^^
青木いいですねえ(裏山)
09で3万FCいれましたが、55もでません><
岩隈はスロでとりましたが(笑)
追加までは怖くていれられませんなあ^^

投稿: 弥次喜多道中 | 2009年3月15日 (日) 10時49分

青木おめです~^^
残りのFPはSP追加まで取っておくのもいいかもしれませんね♪
僕はとりあえずSP追加されるまでは動かない予定です^^

投稿: ★巨人★ | 2009年3月15日 (日) 14時00分

ぱんちょさん、こんにちは。
微妙に打力は新井選手の方が劣るあたりが悩ましいです。
まぁ、戦力がそろい次第ほとんどの方が村田選手か小笠原選手で固定だとは思いますが。
青木選手は出てしまいましたよ~。
取りあえずSSPで大活躍しています。
早めに入手したことで、SSPではFPを今後かなり得をするのではないかと思います。

投稿: やや | 2009年3月15日 (日) 16時05分

hamuさん、こんにちは。
まさかの公式戦での対戦、ありがとうございました。
試合後の助言を守っての青木選手入手です。
感謝です。
また、「10万FPに1枚はWP60以上が出る法則」もかなり信憑性あります。
ということは、20数万FPでWP60以上が4枚出てしまった私は今後の20万FPではWP60以上が出ないのでは!?と、ちょっと弱気になっています。

投稿: やや | 2009年3月15日 (日) 16時12分

サラダさん、こんにちは。
ありがとうございます。
1番青木選手、2番福留選手だとラップなどで外角2度曲げ君には相当効きますね。
2008ではWP65以上はあれだけ回して、WP70のダル投手が1回、WP65の藤川投手が1回の計2回のみでした。
確率的には2009ではあと、青木選手がダブるか村田選手、ダル投手、岩隈投手、藤川投手のうち誰か一人が来てくれるのかな?という感じです。

投稿: やや | 2009年3月15日 (日) 16時23分

弥次喜多道中さん、こんにちは。
ありがとうございます。
経済力があるっていいですね。
そっちの方がうらやましいです・・・(切実)。
課金は現在控えた方が無難という結果のようですね。
スロットで岩隈投手はおめでとうございます。
ぱんちょさん、hamuさん、弥次喜多道中さんと私の知る限りでも3人の方が岩隈投手をスロットで引いていますよ。
すごいですね。

投稿: やや | 2009年3月15日 (日) 16時27分

★巨人★さん、こんにちは。
ありがとうございます。
★巨人★さんは私以上にFPを蓄えていますからね。
私はもう少し使っていこうかと思っています。
早くお目当ての選手をゲットし、カード入手に見切りを付けて合成をしてみたいです。
まぁ、ジャイアンツの捕手はダブり次第、合成をしてはロストを繰り返しているのですけどね・・・。
リードがつかないです。

投稿: やや | 2009年3月15日 (日) 16時32分

ども!
お久しぶりです。
さっそく青木選手ですか。
良い感じですね~
私の方はなかなかスロを回せずにいます(_ _;)

投稿: チャアリイ | 2009年3月17日 (火) 14時51分

チャアリイさん、こんにちは。
はい、かなり良い感じです。
後は涌井投手以外のエース級が欲しいところです。
欲張り・・・。
チャアリイさんは合成に着手ですね?
真実の愛を付けちゃって下さい!!
スタメンクラスじゃないところに逆に愛を感じますよ。

投稿: やや | 2009年3月17日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28614456

この記事へのトラックバック一覧です: スロット、ばっかり。:

« スロット、スロット。 | トップページ | まったく、けしからん!! »