« 青い・・・。 | トップページ | ベンチ→WP825→消失 »

実はちょっと楽しみ

これに載っていますが、週替わりスロットなるものが新登場します。

どんなスロットなのか、実は楽しみな私です。

そして、メインの1日8人ルーレットも回してみました。

Photo

岸投手と中島選手、ライオンズファンなら、よりうれしかったであろうという結果ですね。

別の日には、森野選手SPやグライシンガー投手が手に入りました。

月一ナインルーレットの価値はあるのでしょうか?

話は変わりますが、公式戦の試合中デフォルトのチャットマクロのみ、復活になりましたね。

相手から「よろしくおねがいします」と言われて初めて、「ああ、そっか」と気付きました。

試合前の挨拶もこちらからするクセも抜けてしまい、されたらするというスタンスになりました。

ただ、デフォルトのみとはいえ、チャットマクロが復活したらしたで、早速こんな人と遭遇しました。

Photo_2

意味のない、チャットマクロの連打。

相手の攻撃時は無視していたのですが、投球しないでチャットマクロ連打という行為にうんざりしてチャットOFFにしたら、遅延。

その後、切断でした。

どうでもいいところで消耗しちゃいます。

そんな世の中ではないと思っているのですが・・・。

|

« 青い・・・。 | トップページ | ベンチ→WP825→消失 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

週代わりスロットですかぁ・・・
でも所詮スロットですからねwww
マクロ復活したらしたで変な人いますね^^;
僕は最近ようやく試合前に挨拶する癖が戻ってきましたw

投稿: ★巨人★ | 2009年3月31日 (火) 17時11分

ども。バイト疲れとID停止でローテンションです。
4月2日は週変わりスロや新リーグなど、色々と変わりそうですね。
復活すれば、凄い楽しみなんですがねー。
さすがに8日停止となると不安ですよぉ~。
ハンゲに問い合わしても返信ないし・・・
でも、めげずに反省文を提出しますとも!!
4月には復活するぞぉ~~!!

投稿: ぱんちょ | 2009年3月31日 (火) 18時12分

こんばんは^^
週替わりスロット僕も楽しみです。何が出るのでしょうか…?
さてチャットマクロですが、早速やってしまいました笑。初回でランナー一塁でバントしたところ運良くバントヒットになり、ここで投手&打者の能力を見ようとRキーを押したつもりが数字キーを押してしまい、しかもそれが運悪く「ナイスプレイ!」…。相手を挑発するような言葉になってしまい、最後まで気まずく試合は流れてしまいました…。試合後謝ろうとしたのですが、相手はさっさとでていってしまいました(ノД`)・゜・。あ、長文失礼しました^^;

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年3月31日 (火) 22時18分

まったくですなあ><;
こんな日本ではなかったんですがね(残念)

私も8人は後半よかったです
ですが、今回は2塁手が多いんですいよね
今頃気づいても・・ですがね(笑)
しかし09は、これといった選手がいないんで、課金意欲も萎えてます
スキルもぜんぜんですし><
しばらくは、そーっとしておこうかと思ってます

投稿: 弥次喜多道中 | 2009年4月 1日 (水) 13時10分

★巨人★さん、こんにちは。
週替わりスロットが実装されましたね。
5週連続のようですが、先発・リリーフ・内野・外野の次は何でしょうか?
またまた、ちょっと気になるところです。
試合前のあいさつは、基本しない方が試合後も即退室がしやすいかなとも考えている私です。

投稿: やや | 2009年4月 3日 (金) 15時43分

ぱんちょさん、こんにちは。
結構、長い停止期間ですね。
ポイントサイトへの誘導ということへのペナルティーは厳しいんですね。
ぱんちょさんよりお前がID停止なれよ!って人いると思うんですけどね。
めげないで、復活して下さいね。

投稿: やや | 2009年4月 3日 (金) 15時46分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ああ、そういうこともありますね・・・。
今のは押し間違いです、とも言えませんからね。もしかしたら、相手の方は不快に思ったかもですが、それ以外のプレーが普通なら相手の方も分かっていたと思いますよ。
私も1を押そうとして2を押したことがありますよ。

投稿: やや | 2009年4月 3日 (金) 15時51分

弥次喜多道中さん、こんにちは。
いい選手が引けたのであれば、それはおめでとうございます。
確かに、ちょっと萎え気味ではありますね。
今日、プロ野球も開幕しますから少しずつやる気も出てくるかもです。
いづれ、SPが追加され月間MVPがPMになるとやっぱり回してしまうのではないでしょうか?

投稿: やや | 2009年4月 3日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28894836

この記事へのトラックバック一覧です: 実はちょっと楽しみ:

« 青い・・・。 | トップページ | ベンチ→WP825→消失 »