« 不思議だなぁ。 | トップページ | 月一キラキラルーレット最終回 »

ナムコ祭り

前々回、スロットはゆるいかもと書きましたが、他の方もそのように思っているようです。

今回は10回の内にPMが2回でした。

Pm

当然、ナムコでしたが、どちらもNEW!というのが唯一の救い・・・、でもないですね。

直近のSPとPMはそれぞれ2回づつ、どちらもナムコです。

この、ガッカリ感がホントにガッカリです。

|

« 不思議だなぁ。 | トップページ | 月一キラキラルーレット最終回 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

自分もsp、pmに少し期待してしまいます^^;

もしかして!・・・と思った後のガッカリ感と虚無感はなんとも言えませんねぇ;;

自分もマッピーや野球君ならよかったですが、「王子」やねねこ、受付小町などばかりです・・・。  あ、王子8枚目来ましたw

投稿: ユーヤ | 2009年2月 5日 (木) 12時54分

ユーヤさん、こんにちは。
王子ゲットおめでとうございます!!
私としては09までに二ケタの大台にのせて欲しいです(笑)

投稿: やや | 2009年2月 6日 (金) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27787678

この記事へのトラックバック一覧です: ナムコ祭り:

» 月一ルレ [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3月一ルレ回しました。結果は・・・おお〜実名未所持SP!しかも関本!結構使えそうです^^阪神だけは野手SPがよく集まるな〜金本以外は阪神野手SP揃ってます^^奇数・偶数ルレはタイミングを見ながら回します・・・では。... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 18時04分

« 不思議だなぁ。 | トップページ | 月一キラキラルーレット最終回 »