« 今日は無料スロットデー | トップページ | ファミスタMVP »

この人も今はセカンド

セカンドについて、今年はロッテの井口選手に続いてジャイアンツはMLBで実績十分のアルフォンゾ選手を獲得しました。

木村選手、脇谷選手はどうなっちゃうんでしょうね。

ファミスタ的にはどんな査定になるのやらといったところですが。

そう言えば、松井(稼)選手や岩村選手も今ではセカンドなんだよなぁと。

岩村選手は06のみカードがありますね。

使っている方をたまに見ます。

ノーマルでも羨ましいのにSPなんて、なおさらです。

でも、今のところSPよりも羨ましい岩村選手が、

Photo

コレ!!

ホレボレしちゃいました。

合成した監督さん、素敵です。

|

« 今日は無料スロットデー | トップページ | ファミスタMVP »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

この能力でWP60とは…
僕は06年にやっていたID忘れてしまいましたw
たいした選手はいませんでしたが思い出が消えてしまいましたorz
巨人ファンの僕にとっては、
アルフォンゾ選手がどれだけ活躍してくれるかとても楽しみです♪

投稿: ★巨人★ | 2009年2月10日 (火) 19時56分

すみません、とつぜんですみませんが、相互リンクお願いできないでしょうか。
ご検討よろしくおねがいします。

投稿: 椎茸14 | 2009年2月11日 (水) 03時39分

こういうレジェンド的なカードを見ているともう少し早く始めていれば………と思いますね^^;

運営サンWBCルーレットとかメジャールーレットとか引退者ルーレットとかそーゆーのは作ってくれないんですかね?

投稿: ユーヤ | 2009年2月11日 (水) 10時23分

ちょりっす!!ぱんちょっす!!
岩村素晴らしいっすね!!
初代では松坂とかもいたんですよね~~。
今じゃ、黒田とか福留も手に入らないからなぁ~
てか、巨人にパワー型のセカンドが起用されれば、
1番~8番まで全員ホームランが狙える打線ですな。
彼は一時期はチームの中心的人物だったらしいし、
活躍する可能性は大ですね。
さて、巨人のチーム愛打線はどうなになるんだろかw

投稿: ぱんちょ | 2009年2月12日 (木) 03時26分

★巨人★さん、こんにちは。
この岩村選手はいいですね。
守備力も肩も走力も申し分ないです。

アルフォンゾ選手は楽しみですね。
セカンドで20発とか打ってくれたら、最高ですね。

投稿: やや | 2009年2月12日 (木) 15時15分

椎茸14さん、こんにちは。
リンクに関しては全てお断りしています。
申し訳ありません。

投稿: やや | 2009年2月12日 (木) 15時16分

ユーヤさん、こんにちは。
前に公式ページの投票でそのようなものがあったような気が・・・?
追加するなら、マンガキャラ、MLB選手、引退選手などではどれがいいですか?的な投票が。
記憶があいまいですが。
私はこのままでいいかなと思います。

投稿: やや | 2009年2月12日 (木) 15時20分

ぱんちょさん、こんにちは。
たまに遭遇する松坂投手も羨ましいですね。
ジャイアンツのチーム愛×8は脇谷選手でもパワーが結構、上がりますからねぇ。
これでアルフォンゾ選手のパワーが40以上だと、ヤバいですね。
ホント、ヤバいですね。

投稿: やや | 2009年2月12日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27956954

この記事へのトラックバック一覧です: この人も今はセカンド:

« 今日は無料スロットデー | トップページ | ファミスタMVP »