« 100パーセント | トップページ | 1万FP勝負!! »

未所持を狙って100パーセント

WP40・45がほとんどだと分かっていても、回したくなります。

たまに出るSPや高WPにつられちゃって。

普段は冷たいあいつが不意に見せる、はにかんだ笑顔みたいなイメージです。

取り合えず、カタログを見て未所持を確認しました。

結局、川上投手やMICHEAL投手は所持前に取り下げでしたけど。

SPなども含めてどのバージョンでも所持していないのは、

WP65 G高橋(由)選手

WP60 D井端選手 L涌井投手 Sh川崎選手

WP45 Gバーンサイド投手

WP35 F小田選手 M高木投手

WP25 T清水選手

WP60以上の中では高橋(由)選手、涌井投手が欲しいところです。

そしてバーンサイド投手、この100%スロットのWP40・45包囲網をかいくぐって未だに逃走中です。

WP35以下では高木投手がリード2の恩恵を受けそうな感じですね。

ナムコで、SP・PMともに未所持なのは、

WP55・60 ギャラガ

WP45・50 リッジ

WP35・40 アムル

WP30・35 ワニワニ

でした。

取りあえず、100%スロットではWP45以上の未所持選手を狙って、エイ!!

Photo

16回ほど回した結果、SPは2枚。

どちらも、所持済み。

唯一の未所持はワニワニPMでした。

はにかんだ笑顔を見せておくれよ~゜゜(´□`。)°゜。

|

« 100パーセント | トップページ | 1万FP勝負!! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

やっぱツンデレなんスよね^w^

んまぁ自分の場合はツン:デレ=9.5:0.5ですけどw

こんな結果ならアシストも溜まるし通常スロ300回回せばよかったと後悔しております;;

投稿: ユーヤ | 2009年2月14日 (土) 18時58分

こんばんは^^
僕は一度回しまたが、WP40の選手でした(確か
今も回そうか回さまいか迷っています><

僕も高橋由選手と涌井投手は欲しいです。そして夢みて回すと損をするという悪循環に入ってしまいそうな僕です笑

それと、なかなか出なかったWP25とかの選手って、一度でるとその後バンバンでてくるような…

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年2月14日 (土) 23時59分

たまに出る良選手を目指して回してしまうんですよね><
僕は夏の100%スロットでガッツNなどの使える選手が出たので、
今回も回そうか悩んでます><
超低確率ですがファミスタMVPも出るんですよね・・・
プレイヤーズブログ見てると中島MVP出てる人が多いような気がしますw
ややさんも未所持狙いで回してたら出ちゃうかもですねw

投稿: ★巨人★ | 2009年2月15日 (日) 11時42分

はじめまして いつも楽しく読ましてもらってます。
お願いがあります。 使われている画像のだしかた教えてください。
すごくかっこよくて どうやっているか聞きたいです。

よろしくおねがいします

投稿: 斎藤かな子 | 2009年2月15日 (日) 13時35分

ユーヤさん、こんにちは。
期待しないで回せばいいのでしょうが、やはり期待してしまうんですよね。
そうすると、落胆が・・・。

普通のスロットも1000FPで10回分の結果が一気に表示されるようになるといいんですけどね。
300回、回すのもしんどいですよね。

投稿: やや | 2009年2月15日 (日) 17時02分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
私は回し始めたら、1回では済まないので迷っているときは回しません。
どうせ出ないから、回さないと思った方が楽な気もします。
もしかして出るかも?!はいつも踏みにじられますからね。
阪神のその他のWP25の捕手は5枚以上、所持しているのですが、なぜか清水選手は来てくれません。

投稿: やや | 2009年2月15日 (日) 17時06分

★巨人★ さん、こんにちは。
MVPも出ていますか!!
「~出ちゃうかもですね」なんて言われたら回しに行かなきゃ行けませんね。

・・・、

その手にはのりませんよ!!

いや、もうのってますねぇ・・・。

投稿: やや | 2009年2月15日 (日) 17時11分

斎藤かな子さん、こんにちは。
画像はSSなどの載せたい部分をペイントなどで加工しファイルの種類をJPGで保存します。
その後は、↓をご参照下さい。

http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_698a.html

私はライトウインドウの拡大率などの設定はデフォルトのままにしています。
ココログ以外に関しては、存じ上げませんので、ご了承下さい。

投稿: やや | 2009年2月15日 (日) 17時26分

ちょりっす☆オレのはにかんだ笑顔どぞ(^~^)
てか未所持少ないっすねぇ~。
井端・川崎はオレも持ってません。。今一番ほしいなぁ。
でも、オレはもう回しませんぜww
てか質問なんですが、スキルの追加補正ってあるじゃないですか?
あれの値の計算法ってどうなってるのですかね?

投稿: ぱんちょ | 2009年2月15日 (日) 17時29分

それで金城でましたW

投稿: 鰕彌淤監督 | 2009年2月17日 (火) 03時25分

ぱんちょさん、こんにちは。
スキルの追加補正についてですが、私はコンボもチーム愛も無縁なので、よくは分からないのですが・・・。
@wikiさんによるとコンボに関しては、2人で守備力がプラス6、3人でプラス9、4人(内野)でプラス12になるらしいです。
肩も恐らくですが同様のような気がします。
愛に関しても、多分ですが2人でミート、パワー、バント、走力、守備力、肩がプラス1だと思います。
最大8人で上記の能力がプラス7になるのではないでしょうか。
あくまでも、予想ですが。

投稿: やや | 2009年2月17日 (火) 16時04分

鰕彌淤監督さん、こんにちは。
それは、おめでとうございます。
私も、高橋(尚)投手が出ましたよ!

投稿: やや | 2009年2月17日 (火) 16時05分

なるほど。。参考にさせてもらいます。。
わざわざありがとうございました!!!

投稿: ぱんちょ | 2009年2月17日 (火) 19時01分

ぱんちょさん、こんにちは。
確実なことは私もよく分からないのが、実情です。
スミマセン。

投稿: やや | 2009年2月17日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/28074840

この記事へのトラックバック一覧です: 未所持を狙って100パーセント:

» GETしてない選手 [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン32008年版の選手のうち、ノーマルカードをゲットしていないのは、G 高橋由伸 グライシンガーD 川上T 赤星L 涌井Sh 川?  の6人です。うち5人は、SPまたはPMがあります。つまり、ゲットしていないのは一人だけ。それは、川?選手です。考えてみたら、川崎選手は07版でも未所持。こうなると、どうにかゲットしたいんですけどね。でも川?選手ならSPじゃないとうちのスタメンにはならないですね・・・そのためにまたルレ回すのもなー・・・最近引きも微妙だし。ちょっとルレ... [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 17時10分

« 100パーセント | トップページ | 1万FP勝負!! »