« 表彰結果 | トップページ | ナムコ祭り »

不思議だなぁ。

昨日は帰宅が今日の朝方でした・・・。

試合も出来ず、取りあえずどのリーグに参戦するか、ランキングを見ていました。

もう1000位まで埋まっているものから、まだ10位くらいまでしかランキングに反映されていないリーグなど、人気が分かれているようでした。

そのなかで、まだ10位までしかランキングに反映されていないリーグで、おっ!と思う人を見かけました。

勝率が10割です。

かつて、ローディング時に対戦相手が表示されていて、その時点で切断してもペナルティーがなかった頃、ランキングの常連だった人です。

懐かしいなぁ、まだやっていたんだなぁと思い、その他の項目を見てみると、打率0割・・・。

想像力のない私には、どうしてそうなったのかよく分かりませんが、不思議だなぁと。

他にも投球回数にほぼ3を掛けた数が、奪三振数になっている人もいます。

奪三振率=奪三振数×9÷投球回でその人の奪三振率を計算したら、26.75!!!

この人は打率や打数、勝率も??な感じです。

まぁ、不思議だなぁと。

現在、マッチングもあんな感じですし、2PCで何とか出来るものなのかなぁと。

これは、2月4日の午前中にランキングを確認したものなので、現在はどうなっているのか分かりませんが、ランキングも見ていると楽しいですね。

|

« 表彰結果 | トップページ | ナムコ祭り »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

よっぽどピッチングが上手くて、選球眼が良くて、盗塁が上手くて、なおかつ試合のメイクが上手い人なんですかねぇ?

それとも、不正・・・?
まぁ不正行為についてはよくわかりませんが勝率を上げたりできるんですかね?

できるとしたらこのゲームのゴールが見えてきますね^^;;;

投稿: ユーヤ | 2009年2月 4日 (水) 20時20分

ランキング見てたらありえない人とかいますよね><
防御率0.00なのに勝ち数0とかw

それから前の僕のコメントですが、
レアな装備品でも多くなりすぎるといらなくなりますよね。と言いたかったのですが、
急いでいるときにコメントしていたので文が変になってしまいました^^;
今見直してみましたがどう考えても変でした><

投稿: ★巨人★ | 2009年2月 4日 (水) 20時40分

ユーヤさん、こんにちは。
私がこのランキングを見た限りでは、理解が不能でした。
勝率10割、打率0割ということは、全て四死球による得点での勝利、もしくは開始すぐに切断を繰り返されたなどが考えられますが・・・。
謎です。

投稿: やや | 2009年2月 5日 (木) 01時29分

★巨人★さん、こんにちは。
全試合、無失点・延長引き分けとかですかねぇ。
これも、謎です。

前回のコメントについてはブログを拝見して意味が分かりました。
8個!!!
8個ですか!!!
私もそんなに貰ってみたいです。
おめでとうございます。

投稿: やや | 2009年2月 5日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27776667

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だなぁ。:

« 表彰結果 | トップページ | ナムコ祭り »