« 日曜無料スロットデー | トップページ | 右・左ルーレット »

強い相手とそうじゃない相手

WP無制限リーグ(6回)に突入していました。

土曜の深夜、マッチングにはさほど困りませんでしたが、相手がもう、何これっ!?て感じでした。

笑うしかない!!

パワー70の里崎選手とか、楽しくってたまりませんでした。

もう、涙なしでは語れないです。

ランキングをたーっとながめていると、何度も目にするような監督さんとバンバン対戦しました。

あの人は正々堂々と強い、この人は汚いプレーをして勝っているだけ、ということが私の中で判明しました。

まず正々堂々強い人の極めつけは、これ!!

Photo

ノーヒットノーラ~ン!!!

なんで、最終回バテているダル投手PM(4月月間)を交代しないのかなぁと思っていたら、狙ったんですね。

私だって、最強打線で臨んでいるのに、ここまで差がありますか!

いやはや、実力差がありすぎでした。

試合後、ロビーでちゃんと挨拶がてら礼儀正しくチャットもして下さいました。

監督名を見る限り、もしかしたら・・・、という感じが漂っているのですが、とても良い方でした。

また、嫌だなぁと思う戦い方をしてきたランキングの常連さんには7-2で敗北(SSは録る気になれず)。

やり返しても上手くいかなかったです・・・。

ロビーに戻ったら、白々しくまともなチャット・・・、のように見えて・・・、

Photo_2

最後の「ぷ」が、きっとおちょくりなんでしょうね。

リンクなさっている、hamuさんも最近嫌な相手と対戦なさったようですし、電車通勤。さんもあったようです。

電車通勤。さんは自慰行為に等しい、そういう人は低所得者層になるとおしゃっていますね。

それで、私も思ったことがあります。

こういう人には多分、彼女さんはいないだろうな、と。

「僕の彼女はPCで~す!!」と胸を張って言える人生もアリな人にはアリですよ。

ヘヘーンだ!!

|

« 日曜無料スロットデー | トップページ | 右・左ルーレット »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりのコメです。
最近はもう感覚が麻痺してきて
厨なプレーもストライクゾーンが広がり(?!)
嫌だなこの人というのも厳選されて
5人くらいになってきましたw
勝ち負けに固執しなくなったのもありますけどね。

じゃないと公式戦はやってられません^^;

投稿: hamu | 2009年1月26日 (月) 21時02分

こんばんは^^
なんだかチャットオフになってから外角2度曲げが増えたような気がします。球場が河川敷とか相手の投手の球威が低かったりしたらなんとか勝てるときもあるのですが、07黒田投手や07,08の川上投手にやられると参ってしまいます。
でも本当に強い人って、ただただすごいなぁ~と試合終了後ボ~っとしてしてしまいます笑

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年1月26日 (月) 23時39分

最近はプレースタイルの良い相手に当たらなくなりましたよねorz
相手がいるからこそ試合ができるということを分かっていないんですねw

投稿: ★巨人★ | 2009年1月27日 (火) 09時49分

最近はどのリーグでも10試合やれば3人~5人、多い時で7,8人 外角2度、突進、バグスト、バグ打ち、固め(絞り)、暴言の方と当たりますね^^

負けたくせに上から目線だとかなりイライラしますしネ(・皿・怒;;

投稿: ユーヤ | 2009年1月27日 (火) 14時26分

ちょりーす☆
俺も最近、無制限リーグフルに挑戦してるんですが、
マジでバグスト君に当たる率が半々くらいっすねw
おかげで、まだ半分しかやってないのに4敗しちまいましたよ。。
まあ、本当に強い人にも負けてますがね。。
そういう人は、マジでボール球振らないっすね。
俺も真面目にやって彼女作ろwww

投稿: ぱんちょ | 2009年1月27日 (火) 17時00分

hamuさん、こんにちは。
私も、hamuさんほどではないにしろ、心境はかなり近いと思います。
でも、まだまだ、5人までは厳選されていませんねぇ。
そこまでいくと境地ですね(笑)

実は昨日も試合後のチャットで嫌な思いをしました・・・。
やはり、即退室の方がいいんですかね。

投稿: やや | 2009年1月27日 (火) 17時18分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
最初からチャットオフはやる方からしたら、絶対文句言われない、というような気持ちになるかもですね。
現在は、かつてのようにバンバン、外角のバグストが決まる仕様ではないのですが、狙ってやってくる人には手こずります。
とにかく、イライラしないことですね。

投稿: やや | 2009年1月27日 (火) 17時24分

★巨人★さん、こんにちは。
そのように感じていますか?
悪い人が増えたのか、良い人が減ったのか・・・。
マッチングのシステムがどうなっているのか分かりませんが、私の場合レベルが30以上の方との対戦が多いです。
みなさん、それなりにやり込んだ方ばかりです。
こういうことをしたら、こうなる、ということが分かっている方ばかりだと思うのですが、あえてやってくるということは心根がそういう人なんだということだと思っています。

投稿: やや | 2009年1月27日 (火) 17時30分

ユーヤさん、こんにちは。
そこまで酷いなら、大変ですね。
私はいつからか、やられても「相手を憐れむ気持ち」の方が強くなっています(笑)
私が嫌だなと思うプレーをした人が、試合後のロビーでわざわざ待っているときは、暴言の要注意ですね。
でも、イライラを乗り越えたところにその暴言を楽しむ余裕といいましょうか、それこそ、「相手を憐れむ気持ち」が現れますよ。

投稿: やや | 2009年1月27日 (火) 17時39分

ぱんちょさん、こんにちは。
無制限リーグはヤバ楽しいですよね。
そのデッキだったら正々堂々やったらいいのに・・・、という人もいれば、そのデッキでホントに上手いとエライことになるね!!という人もいます。
ま、実際ノーヒットノーランくらいましたし。
ラグくなくて選球眼いい人は、もうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってなるしかないですね。
その意気です!
真面目にファミスタやっていれば彼女ができますよっ(笑)

投稿: やや | 2009年1月27日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27483847

この記事へのトラックバック一覧です: 強い相手とそうじゃない相手:

« 日曜無料スロットデー | トップページ | 右・左ルーレット »