« 思えば・・・、 | トップページ | まだ、いたの? »

これが、愛。

自慢ではありませんが、取りあえずフリでこのカードをご紹介。

200zone

2007年にスロットで奇跡的に引いた07小笠原選手MVPです。

これは、装備品を調節し、ZONE発動時の画面です。

なぜ、この装備かというのは、次からを見て頂くと分かっちゃいます。

えーと、それでアレです。

私も遭遇しちゃいました。

「チーム愛」。

ああ、これが愛の形・・・。

愛の結晶。

Photo

8人に付いていました。

WP0の装備品もあるのかも知れませんが、WP73で常時、この状態( Д) ゚ ゚

Photo_2

並べてビックリ、私の07小笠原選手MVPはZONEを発動してWP77でこれです。

恐らく守備力も負けています。

いやぁ、愛ですね愛!

私からしたら、愛憎ですけど。

この監督さんには脱帽です。

スキル名、「チーム愛」ではなくチームごとに「ジャイアンツ愛」、「ライオンズ愛」だと雰囲気増すような気がしますね。

レベル4だと「ジャイアンツ魂」ですよ!!

|

« 思えば・・・、 | トップページ | まだ、いたの? »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ジャイアンツ魂…
そんなスキルがあったらつけずにいられませんw
というか07ガッツMVPスロなんですかΣ (゚Д゚;)
なんという強運((;゚Д゚))ガクガクブルブル

投稿: ★巨人★ | 2009年1月20日 (火) 17時55分

愛スキルを追加してから重課金者サン方がもっと課金しだして運営ウハウハでしょうねw

自分も愛デッキ(控え選手まで)と闘いましたがハンパないですよネw
もっとゲームバランスおかしくなる^^;

投稿: ユーヤ | 2009年1月20日 (火) 20時11分

ちょりーす☆
俺もこの前、愛打線と戦いましたが、ボコボコにされましたよww
阪神の矢野でミート&パワーがBBいってしまうんですからww
阪神同一チームなのに、俺の本気打線以上でした。。
てか、小笠原MVPいいなぁ~w

投稿: ぱんちょ | 2009年1月20日 (火) 20時40分

★巨人★さん、こんにちは。
固有のチーム名の方がいい感じがしますよね?
07小笠原選手MVPはスロットなのですよ!
本文中にその時の記事のリンクをしたので、ご確認下さい。
そう言えば、THは一枚も持っていないと私は言っていたのですが、MVPはTHですかね?
だとしたら、一枚だけ持っていました、と訂正しておきます。

投稿: やや | 2009年1月20日 (火) 21時15分

ユーヤさん、こんにちは。
チーム愛は、純正でやられる方にとってはホントにありがたいスキルですね。
とにかく、打たれまくりでしたが、相手の選手の能力を見るのがとても楽しかったです。
純正だとどうしても守備力でも打撃力でも劣ってしまう部分があるので、これはこれでいいかなと思います。
ただ、なかなか付かないらしいですね。
それを付けていることに、ビックリしちゃいます。

投稿: やや | 2009年1月20日 (火) 21時20分

ぱんちょさん、こんにちは。
私は阪神にチーム愛はまだ対戦していませんねぇ。
チーム愛を付けている人は、それ以外のスキルもヤバいことになっていますからね・・・。
まぁ、ぼこぼこで仕方ありません。
チーム愛を8人以上に付けるための費用は一体いくらくらいなのでしょうか?

言い換えますと、「愛っていくらで買えるの?」です。

愛は金で買っちゃあ、いけねぇぜ!
何キャラ?

投稿: やや | 2009年1月20日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27317801

この記事へのトラックバック一覧です: これが、愛。:

« 思えば・・・、 | トップページ | まだ、いたの? »