« ファミスタMVP | トップページ | やっと、あたり! »

河川敷で防御率・・・。

今回の表彰対象は防御率ですね。

取りあえず、ダメ元で狙ってみるのが男の生きざまです。

08限定リーグ②(6回)は8試合まで消化した段階で止めていたのですが、ある程度試合を消化しているとランキングに反映されるのですね。

なんと、河川敷でありながら2点台と善戦し、かなり上位にいました。

これは、いけると思った9試合目は、一昨日記事にした不正ツール感知で無失点。

よーし、ラスト!!決めてやると臨んだ最終戦。

Photo

もう、いかにもこれが河川敷!!という感じ。

ホームラン同様、防御率も線路の彼方にぶっ飛んで行きましたとさ。

あまりにも簡単に打たれるので、途中ブチ切れてバグスト対策用の「カブレラ選手が応援」を初めて使ってしまい、反省。

大人げないことをして、スミマセンでした。

|

« ファミスタMVP | トップページ | やっと、あたり! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

アシストの使用は自由だから良いと思いますよ^^
僕は今アシスト不足が深刻で使うに使えませんw
河川敷で防御率を気にするのはストレスためるだけですねorz

投稿: ★巨人★ | 2009年1月23日 (金) 08時13分

自分は河川敷で防御率だったんで諦めてパワー重視のデッキで戦って防御率6.42www

アシストカードはある分にはガンガン使おうが自由ですヨ!!

投稿: ユーヤ | 2009年1月23日 (金) 13時58分

★巨人★さん、こんにちは。
青いアシストカードを使われると、あぁ、使われたなぁと思ってしまうので、同じ思いをさせたかなぁと。
まして、河川敷でよほど必死な奴だと思われたでしょうね。

投稿: やや | 2009年1月24日 (土) 00時42分

ユーヤさん、こんにちは。
私も結局、同じくらいの防御率でしたよ。
9戦目までは2点台だったのに・・・。
気にするだけ、損ですね。

投稿: やや | 2009年1月24日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27383950

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷で防御率・・・。:

« ファミスタMVP | トップページ | やっと、あたり! »