« 強い相手とそうじゃない相手 | トップページ | 本領発揮!? »

右・左ルーレット

特典のバラエティバット欲しさに、予定では1回のはずが・・・。

ちょこちょこと、結果6回。

そのうち3回はSPが出てもダブりでうーん、という感じでしたが、良かった3回分はこちら。、

Photo

熱望の稲葉選手はノーマルかSPが良かったのですが・・・。

2ストライク後にバント上がっても意味ないですよ。

WPが無駄に上がってしまった感がありますが、うれしものはうれしい!!

Photo_2

こちらは阿部選手SP!!

WP無制限リーグでは、ほとんどの方がデッキに入れていました。

ついに私にもきてくれました。

Photo_4

そして、ダル投手SP3枚目!!

帰宅が遅く、このときは回したのが夜中の3時・・・。

交換したかったです。

その他、このダル投手SPに関してはいろいろ用途を考えたのですが、断念しました。

お世話になっている方に、お礼をしたかったのですが・・・。

取りあえず、このルーレットは良く出ました!!

|

« 強い相手とそうじゃない相手 | トップページ | 本領発揮!? »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ちょりーす☆今日2回目のコメっすw☆
稲葉めっちゃ欲しいなぁ~(よだれが。。)
打てて守れる選手の代表ですね。。
オレなんかノーマルすら持ってないし。。
阿部SPも羨ましい限りです。
でも、オレはファミスタ4になるまで待ちますよw

投稿: ぱんちょ | 2009年1月27日 (火) 20時13分

はじめまして。

ルレ結果、いいですね・・・

私も7回・・・もうちょっと回したのですが
有名どころの選手当たらなかったですよ・・・
良かったら相互リンクお願いします。

投稿: 鷹の目 | 2009年1月27日 (火) 20時27分

久しぶりですややさんはすごいですね
僕はダルビッシュ選手のノーマルと中島選手SPと山崎選手の300本塁打とウイリアムス選手spがうれしかったです他にもいい選手は出ましたが今回3で一番いいルーレットだと思いませんか?

投稿: にせおかき | 2009年1月27日 (火) 20時27分

ダルSP…スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
僕は5回回して最高は稲葉Nでした^^
売りましたけどねw

投稿: ★巨人★ | 2009年1月27日 (火) 20時38分

ダル三枚目・・・5回も回してまともなSPカード出なかった自分・・・orz

もう2009カード出るまでスロもルレも何もまわしません;;

投稿: ユーヤ | 2009年1月28日 (水) 15時32分

ぱんちょさん、こんにちは。
稲葉選手は私もノーマル、SPを持っていないのですよ。
ホント、いい選手です。
スキルもどうやらSSPだと効果があるような感じです。
阿部選手SPともども、高WPのリーグではレギュラー確定ですよ!!

投稿: やや | 2009年1月28日 (水) 17時08分

鷹の目さん、こんにちは。
それは、残念な結果ですね。
私は、かなり当たりの結果が多かったみたいです。
これが福袋か!という感じです。

リンクに関しては諸事情により、お断りしています。
申し訳ありません。

投稿: やや | 2009年1月28日 (水) 17時25分

にせおかきさん、こんにちは。
すごい、引きですね!!
おめでとうございます。
今回のルーレットはヤバイですね!!
この調子だと、もう二つのルーレットも・・・!?
課金は自分との戦いです。

投稿: やや | 2009年1月28日 (水) 17時42分

★巨人★さん、こんにちは。
ダル投手SPはうれしかったのですが、より欲しい人に出ればいいのにと思ってしまいました。

売るということも出来るんですね。
300円以上で売れると、無限に回せる・・・?
とか、アホなこと考えてしまいました。

投稿: やや | 2009年1月28日 (水) 17時54分

ユーヤさん、こんにちは。
私は、このルーレットはよっぽどゆるいのだと思いましたが、やはり運も関係していますよね。

確かに、やや残念な結果のときもあったので、そのような結果ばかりだと、萎えますね。
ドンマイです。

投稿: やや | 2009年1月28日 (水) 17時56分

おひさしぶりです^^
いいなーTTそんなにひけてTT
とおもってますww
日曜無料スロットが二軍だったのはきれたいですね・・・
運を分けてくださいTT
無理ですけどね・・・ww

投稿: 通りすがり | 2009年1月28日 (水) 19時48分

通りすがりさん、こんにちは。
全部が全部良い引きでは無かったのですが、当たりはの引きはかなり良かったです。
無料スロットも本アカウントの方でSP引いてみたいですねぇ。
悔しい思いするくらいなら、サブで引かなきゃいいんですけどね・・・。
やっぱり、引いてみたいんですね、これが。

投稿: やや | 2009年1月30日 (金) 16時46分

いらないカードあったらくださーーぃw


監督名  サイコロ!


ですぅ!

投稿: サイコロ! | 2009年1月31日 (土) 10時47分

サイコロ!さん、こんにちは。
申し訳ありませんが、お断りいたします。
このようなコメントはたまにありますが、存じ上げない方にお送りするということはありません。

投稿: やや | 2009年1月31日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27514305

この記事へのトラックバック一覧です: 右・左ルーレット:

» 無制限リーグ [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3リーグ終了記念品のため、普段は参戦しない無制限リーグ(6回)に参戦、終了しました。結果は・・・重課金ではない私でも、結構いい成績が残せました。合成バリバリ重課金デッキとの遭遇が少なかった事(4チーム位)が良かったです。最前列打ちが多かったのもラッキーでした。3分の1ぐらいは最前列打ちだったと思います。おかげでそれなりの防御率を残すことができました^^今シーズンは、無制限フル以外、すべてのリーグに参戦しました。なので、FPや賞品は結構もらえると思います^^ただ・... [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 20時46分

« 強い相手とそうじゃない相手 | トップページ | 本領発揮!? »