« 月一キラキラルーレット 4回目 | トップページ | これが、愛。 »

思えば・・・、

このファミスタオンラインをやり始めて2年以上経ったのだとしみじみ考えてしまいました。

と言うのも、今期久しぶりにWP無制限リーグ(6回)に参戦したのですが、私がまだプレーし始めて間もない頃に対戦した方と2年ぶりに対戦したのです。

当時のマッチングではレベルも頻度も関係なく、プレーヤーが少なければ1試合挟んで3試合中2試合、同じ方との対戦なんていうこともありました。

その時もまさにそれで、2試合ともボコボコにされました。

レベル一桁と当時の最高レベルでしたから、当然と言えば当然。

なぜ、その方を覚えていたかと言うと、すぐさまリーグ戦のランキングを確認したところ、ほとんどにランクインしていたからです。

こういう人もいるんだなぁと、初心者の私は感心したものでした。

その苦い記憶の相手に、なんと、

Photo

勝ってしまったのです・・・。

ほとんど、偶然の勝利でした。

たまたまのホームランと球威に負けた打球がフラフラとヒットになってタイムリー、相手の打球は正面を付くなどなど・・・。

固め打ちを警戒したのが、良かったのかもです。

勝てる相手と思っていなかったので、嬉しいのですが何だか寂しいような感じもして・・・。

ランキングを確認したら勝ち数はトップ100に入っていましたし、当然私より上位でした。

思い出の?相手との対戦で何だかしみじみと考えてしまいました。

今日はそんなお話でした。

|

« 月一キラキラルーレット 4回目 | トップページ | これが、愛。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

なんだか嬉しいようでそうでないような話ですね…
しかし6-0の勝利は偶然ではないと思いますよ!
僕も昔まったく歯が立たなかった方に勝てるようにもなりました^^
思い出の相手がいるとこういうゲームは楽しいですよね♪

投稿: ★巨人★ | 2009年1月14日 (水) 19時55分

こんばんは^^
なんだか深いですね。そしておめでとうございます!ランキング上位の人に勝てるってすごいですね!それも前に負けた相手に・・・。
僕が「おっ、この相手は昔・・・」と感じた人はたいていFP稼ぎのマドです笑

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年1月15日 (木) 00時19分

★巨人★さん、こんにちは。
お互い、腕が上達したようですね。
それにしても、良く飽きないで続けているなぁと、つくづく感じてしまいました。
ほとんどが忘れてしまうなかで、覚えている相手と対戦するのは感慨深いものでした。

投稿: やや | 2009年1月15日 (木) 14時20分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ありがとうございます。
まあ、まぐれですけど。
マド以外に、私が覚えているのは、バグスト・暴言くらいですね。
一度負けているバグストには、もの凄く燃えます。

投稿: やや | 2009年1月15日 (木) 14時23分

ちわーす☆
6-0ならマグレじゃないっすよ~!!
俺も昔は勝率4割ぐらいでしたが、最近みたら8割まで上がっていて
嬉しかったっすねぇ。。
あと、昔のクラブのリーダーとかと当たると緊張しちゃいますw
もうそろそろファミスタオンライン4の時代ですね!
確か、3月中旬ぐらいだっけ!?

投稿: ぱんちょ | 2009年1月16日 (金) 19時09分

ぱんちょさん、こんにちは。
いえいえ、まぐれですよ。
言われて、私も勝率を見たら8割を超えていました!
結構、驚きですね。
4はWBCが終わったくらいでしょうか?
まあ、WBCがいつ終わるのかは分かりませんが、プロ野球の開幕よりは少し早いでしょうね。

投稿: やや | 2009年1月20日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27127013

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば・・・、:

» お誘いありがとうございます [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3昨日、クラブ移籍を考えている旨を記事にしたところ、コメントで多くの方々からクラブのお誘いをいただきました。どうもありがとうございました。クラブH.B.Cには多くのブロガーさんが在籍しているようですね。交流も活発に行われているようで、結構気になります。他にもフレからの誘いなどもあり、まだ悩んでいるところではあります。移籍にはもう少し時間がかかるかもしれません。もし、皆さんのクラブに移籍するようなことがあれば、宜しくお願いします... [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 17時13分

« 月一キラキラルーレット 4回目 | トップページ | これが、愛。 »