« これが、愛。 | トップページ | ファミスタMVP »

まだ、いたの?

2008限定②(6回)にて。

久々に固められました。

かつてはたまにあったんですよ。

負けそうになったり、イラついたりすると、試合を固める人が。

どうやってたんでしょうかね?

時間のない時にそれをやられると切断しかないんです。

悔しいですよ、これは。

でも、固められても時間があるときは、そのままにして読書していました。

すると、こっそり解除して一生懸命、投球しているんですよ(笑)

それをこっちも、気付かないフリをして次の打者くらいでパカーンとやるとまたその瞬間に固められるというね・・・(笑)。

まぁ、過去の出来事です。

でも今は、

Photo

これが機能しているんですね。

ラグいのもこれでどうにかならないのかな?とか思っちゃいました。

|

« これが、愛。 | トップページ | ファミスタMVP »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ガッツMVPスロ引きの記事見ましたw
あれは言葉が出ませんね^^;

僕も固められたことありますが、あれはどんな不正よりも腹が立ちました><
今は不正ツールあるから安心なんですね^^
昔は泣く泣く切断したものですw

投稿: ★巨人★ | 2009年1月21日 (水) 08時13分

★巨人★さん、こんにちは。
あの時が、私のファミスタ人生のハイライトでした(笑)

現在は不正なツールを感知する機能があるので、それについては安心です。
使っている人にはどういう表示が出るのでしょうかね。

投稿: やや | 2009年1月22日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27331804

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、いたの?:

« これが、愛。 | トップページ | ファミスタMVP »