« まだ、いたの? | トップページ | 河川敷で防御率・・・。 »

ファミスタMVP

投票はメンテ日に関係なく、終わっていたのですね。

結果を見ていて気付いたのですが、中日・・・?

あぁ、ウッズ選手、中村(紀)選手の取り下げですか。

ということは、投手部門の川上投手も消えてしまうのでしょうか。

下の注意事項に書いてありますね。

恐らく、岩瀬投手になるのでしょうか。

昨年は取り下げの心配のなかった川上投手をギリギリで手に入れたのですが、今年は無理っぽいですね。

残念です。

さて、このファミスタMVP選手はどうやって手に入れることができるのでしょうか?

データが公開される2月中旬以降にイベントで、と書いてあります。

予想

①当然、イベントルーレット(多分、球団別ルーレット)!!

②現在予選が行われている全国大会の商品

③来場者にも配布されたファミスタコードで、もしかしたら当るかも?

④昨年行われたチョコレートスロットで、もしかしたら出るかも(もちろん、まず出ない)?

どうでしょうか?

|

« まだ、いたの? | トップページ | 河川敷で防御率・・・。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

運営的にガッツリ稼ぎたいでしょうし、300円、500円、1000円のような高価なルレを作り、さらに出るかどうかはランダム。値段が高いほど出やすい。
みたいなことして重課金者を誘いゲームバランスを崩してくれそうですね^^;

投稿: ユーヤ | 2009年1月22日 (木) 15時57分

僕は①、②がありそうだと思います^^;
②だと確実に手に入らないので、まだ①のほうが可能性はあって嬉しいですw
実際どんなスキルか分かりませんがw

投稿: ★巨人★ | 2009年1月22日 (木) 22時01分

ユーさん、こんにちは。
時期的にも、09年版への移行が間もなくという頃ですから、財布の紐も硬くなりがちでしょうからね。
一発稼ぐのだと思います。
それに、まんまと乗っちゃう訳ですね。

投稿: やや | 2009年1月23日 (金) 00時07分

★巨人★さん、こんにちは。
やはり①ですかね。
なんとかFPでもゲット出来るチャンスが欲しいです。
もしくはユーザー離れ対策のため、公式リーグ戦を消化するたびに、抽選の権利が得られるというのもあれば、頑張っちゃいますけどね。

投稿: やや | 2009年1月23日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/27358475

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタMVP:

« まだ、いたの? | トップページ | 河川敷で防御率・・・。 »