« 頂きました。 | トップページ | メンテ中。 »

あっ、コレ便利♪

コレ便利な感じだそうです。

アシストカード合成はいつか、どこかであったらいいのにと言っていた気がします。

やっと実装ですね。

私的にはスキルのOFF機能は評価高いです。

私は今までを通して、稲葉選手は07のノーマルしか所持していないのですが、いろいろなリーグで活躍しています。

ただ、高WPのリーグではやはりそのままでは物足りない。

かといって合成するとWP700くらいのリーグではデッキに入れにくくなる。

こんなときに、スキルをOFFに出来るなら便利ですね。

Kakkoii

関係ないですが、異様にこのキャラが気になりました・・・。

そして、確か3回で終了だった思うのですが、月一キラキラルーレット!!

結果はというと、

Photo

・・・。

3回すべてPMでしたが、ナムコのみ。

・・・。

月一ナムコルーレットでした。

|

« 頂きました。 | トップページ | メンテ中。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

やすです名前変えました自分はスウイニーでしたつき一、今年の最後のルレも福袋なのでしょうか?

投稿: 偽おかき君 | 2008年12月 5日 (金) 18時34分

スキルOFF機能はいいですよね^^
しかし重課金者に嬉しいような内容もありましたね^^;
僕は最近になって育成にはまっていますw
時代遅れです^^;

投稿: ★巨人★ | 2008年12月 5日 (金) 18時55分

ナムコ3連はきついですね^^;
僕も10月の月一でナジャヴPM出ましたw
その時は始めたばっかで、初課金、初PMだったんで興奮して使いまくった記憶があります。
負けまくりましたけどwww

ややさんはきっとここで運を使わなかった分他で何かいいことありますよ^^
タイトルホルダーとか?w

投稿: ちゃま | 2008年12月 5日 (金) 23時10分

こんにちは
久しぶりのコメとなってしまいました(^ ^;)
遅ればせながら青木さん獲得おめでとうございます
肩が弱いこと以外はパーフェクトな選手なのできっと大活躍してくれるでせう。
キラキラルレは今月で最後だったんですね。(知らなかった…)
私はダブリのパックさんが出て、「せっかくだから」と合成したら…一発でコンボがつきました…
嬉しいけど「何故パックに?」感は否めません(^ ^;)

投稿: チャアリイ | 2008年12月 6日 (土) 12時17分

昨日ピピ銀と佐伯相川銀交換したんですがとくだったでしょうか
後るれ回してパック銀出たときには死にそうに嬉しかったです

投稿: 僕 | 2008年12月 6日 (土) 13時22分

お久しぶりです。
あのキャラ僕も気になったのでコメントをw
今まであんなキャラいませんでしたよねぇ?w

投稿: ウォースラー | 2008年12月 8日 (月) 20時26分

偽おかき君さん、こんにちは。
実在選手ですね、うらやましい・・・。

年末、年始のルーレットはやはり、福袋でしょうねぇ。

投稿: やや | 2008年12月 9日 (火) 16時19分

★巨人★さん、こんにちは。
アップデートは内容が良かろうが悪かろうが、なってしまえばそれを有効活用するだけですね。

ハマっているというのを聞くと何だか私も久々に育成、したくなってきました。

投稿: やや | 2008年12月 9日 (火) 16時22分

ちゃまさん、こんにちは。
ああ・・・。
おやさしいコメント、ありがとうございます。
泣けてきます。
未だ未所持のTH、来てくれますかねー。

投稿: やや | 2008年12月 9日 (火) 16時24分

チャアリイさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そしてありがとうございます。
キラキラルーレットは、好評につき、継続決定!!とか、言いそうです。
そんな、気配・・・。
最近、パックにチャンスや固め打ちが付いている人をよく見かけます。
コンボも他のコンボ付き選手のためと思えば、効果は絶大ですよ。

投稿: やや | 2008年12月 9日 (火) 16時31分

僕さん、こんにちは。
ピピSPと佐伯選手SP・相川選手SPの交換は私の判断ではピピSP放出側の方がお徳のような気がします。
しかし、人それぞれだと思うので一概には言えませんよね。
パックSP、おめでとうございます。

投稿: やや | 2008年12月 9日 (火) 16時32分

ウォースラーさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
あのキャラ気になりますよね?
共感なさって下さる方がいて、安心しました。

投稿: やや | 2008年12月 9日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/25932827

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、コレ便利♪:

» 月一キラキラルーレット(12月) [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 月一キラキラルーレットを回しました。 100FCとはいえ月に一度・・・緊張の一瞬です。 購入をクリックしルレが回る・・・止まったのはヒット。100FP獲得。 そして、問題の選手カード。。。 カードが出る瞬間は目を閉じていました。 そして少しだけ目を開けて画面を覗いてみる。 まず「NEW」の文字が見えました。そこで小さくガッツポーズ。 次にカードの色を確認。見てみると、、、黄金に輝くカード! これはもしかして夢のTHか?!いや、ダル9... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 21時58分

« 頂きました。 | トップページ | メンテ中。 »