« メンテ中。 | トップページ | スロットの設定 »

07稲葉選手、合成

08の稲葉選手は一向に来る気配はないのですが、07の稲葉選手は6枚、所持していました!

今回、改めて確認し、自分でもびっくりでした。

スキルOFF機能が付いたので、WPによってリーグに縛られることがなくなりましたので、ここは合成してみようかと。

4つ良スキルで埋まっている稲葉選手なら、WP無制限リーグでも活躍間違いなし!

・・・。

と、思ったのですが、満足なスキルを得るためにかかる費用(FPでもFC)は半端ないでしょうね。

すでに萎え。

ブログをリンクなさっている皆さんの情熱に感服です。

取りあえず、リセットも1回出来ますし、FP2500を支払って、えい!

Photo

固め打ち1。

うーん、一発で付きましたし、ブーストがあるし(ほとんどないでしょうけど)と、考えて取りあえず所持。

調子に乗って、もう一回、今度は5000FP支払って、えい!!

ねばり1でした。

これは、付けているのが嫌だったのでリセットしちゃいました。

残りFCでは、もうリセットも出来ません。

ここで、我に返ってふと考えました。

5000FPと30FCが一瞬にして消えただけなんだなぁと・・・。

50回スロットを回していれば、別に欲しくはないけども、アシストカードは手に入っていたなと・・・。

な、なんて、悩ましいんだ、合成!!

私みたいなケチケチには満足な合成なんて、最初から無理な話だったのでしょうか。

(´・ω・`)ショボーンです。

|

« メンテ中。 | トップページ | スロットの設定 »

合成」カテゴリの記事

コメント

稲葉7枚とはなんとも羨ましいかぎりです。FCだけの合成をしてる人を見てると、なんかファミスタ愛を感じてしまうというか依存症といいますいか…ファミスタって悪徳商売だなぁ。。。最近感じてしまいますw

投稿: サラダ | 2008年12月14日 (日) 17時57分

合成はFPとFCと気力が奪われますねw
07稲葉持ってるなんてうらやましい>ω<

投稿: ★巨人★ | 2008年12月15日 (月) 15時22分

サラダさん、こんにちは。
悪徳(笑)
人それぞれ、経済状況に差がありますからね。
余裕のある人はルーレットや合成をバンバンやって楽しみ、私はスロットで十分満足しながら楽しみます。
私は今のままで十分楽しいのですが、合成をバンバンなさっている方を羨ましく思ってしまうのです。
それが、やっかい。

投稿: やや | 2008年12月16日 (火) 14時35分

★巨人★さん、こんにちは。
お目当てではないスキルが付いた時は確かに気力も奪われますね。
07の稲葉選手はWP55だったので07シーズンの後半、比較的、良く当たったのです。
ラッキーでした。

投稿: やや | 2008年12月16日 (火) 14時39分

合成って次はいいのが出そう と思ってやって毎回泣かされるんですよネ;;
扇の要を狙って星さん合成するも、全然ダメ;;
本当あくどいですね^^;ファミスタって

投稿: ユーヤ | 2008年12月16日 (火) 17時30分

ちょりーす☆
無制限リーグとか行くと、合成しまくりの人いますよね。。
特殊能力の大事さが改めて感じられます。
でも、やっぱ合成は費用がヤバイですねぇ。

投稿: ぱんちょ | 2008年12月17日 (水) 02時15分

ユーヤさん、こんにちは。
私も星選手にリード3以上を狙っていたのですが・・・。
結局リード1を付けたままです。
ままならないですね。

投稿: やや | 2008年12月17日 (水) 18時56分

ぱんちょさん、こんにちは。
良スキルを多数付けている方はかなりの回数、合成をしているのですね。
その大変さに気付きました。
やはり、費用がかかるのが一番の問題ですね。

投稿: やや | 2008年12月17日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/26181282

この記事へのトラックバック一覧です: 07稲葉選手、合成:

« メンテ中。 | トップページ | スロットの設定 »