« 前回の続きとは・・・? | トップページ | あっ、コレ便利♪ »

頂きました。

Photo

駆け込みで終わらせたら何とか、ゲットしました。

そして、こちらも、

Ssp

3個目~。

ひじに青色、すねに赤色・・・。

バランス、わるっ!!

それでも、これだけでパワー+8ですね。

ありがたや~。

それと、昨日?からでしょうか、私のPC?がラグいです。

外したボールをパカーン!

というか、打撃音が2回パカパカーンと聞こえます。

ボタンを押してからも、反応が遅いです。

守備時の画面の切り替えも遅くて、野手の横をボールがスルー!!

なんなんでしょう?

一応、COM戦をやって動作を確かめてみたら、もの凄く快適に操作出来ました。

回線速度も安定していましたし、PCは何も問題ありません。

原因が分からないと対処のしようがないですね。

|

« 前回の続きとは・・・? | トップページ | あっ、コレ便利♪ »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

SSPひじ宛3個目ですとΣ (゚Д゚;)
僕なんてまだ1個しか持ってない…(はじめのときにブロチケ交換しまくってたのはナイショ)
SSPひじ宛は最高に使えますよね^^
僕もたまに打球音が2回聞こえたりします^^;
何なんでしょうね・・・・

投稿: ★巨人★ | 2008年12月 2日 (火) 21時48分

入賞おめでとうございます^^
私なんてやっとこの間初めての入賞をしたというのにwww
たまにありますよね。すんごいラグが。
思いっきり外に外して投げたのにストライクだったりしたこともありました^^;
そういうのって相手とのPCの相性の問題なんでしょうかね?

投稿: ちゃま | 2008年12月 2日 (火) 22時08分

ややさん、はじめまして。
げん玉関連のサイトを運営しているオデと申します。

このたびは貴サイト様と相互リンクのお願いをしたくコメントさせて頂きました。

ややさんは長らくげん玉でお小遣いを稼いでいらっしゃるようで、情報交換共々リンクのお願いに参りました。

当サイト情報を掲載させて頂きます。
サイト名:げん玉入門
サイトURL:http://celicanegro.org/

こちらは既に下記ページにてリンク済みです。
http://celicanegro.org/link.shtml

宜しくお願い致します。

投稿: オデ | 2008年12月 3日 (水) 09時37分

★巨人★さん、こんにちは。
SSPヒジあてはいいですね、ホント。
一つの期間に何千勝もしているようなチケットを購入してSSPをしている方は、一体何個くらい持っているのでょうね。

ほぼ、全ての打者の打球音が2回ということは私も初めてでした。
次の日には直っていたので、良かったですけど。

投稿: やや | 2008年12月 4日 (木) 13時47分

ちゃまさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今回の私に起きたラグはサーバー?に何かしら問題があったのだろうと思います。

こちらの画面でボールなのに、ストライク判定がされた時は、相手はスイングしているのだと思います。
その映像が、こちらに届かないのだと思いますよ。

普段、ラグいと思う相手は、やはりネット環境とPCのスペックに何か問題があるのだと思います。
ローディングが遅い相手でも、普通の時もありますし、私には分からないことが多いです、ホント。

投稿: やや | 2008年12月 4日 (木) 13時53分

オデさん、こんにちは。
大変申し訳ありませんが、リンクに関してはいつか記事にした通りでして、リストを増やす予定は一切、ございません。

ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

投稿: やや | 2008年12月 4日 (木) 13時57分

こんばんは^^
3個目∑(・ω・ノ)ノ僕はまだ1個です^^;

僕も今回初公式アイテムゲットしました!
防御率1個もランキングに入ってなかったのですが、裏表彰のサヨナラでまさかの36位でした笑
ラグいのだったり打った音が2回聞こえるのって、やっぱり相手によってでしょうかね???

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年12月 4日 (木) 23時56分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
入賞、おめでとうございます。

ラグいのにも種類がありますよね。
打球音が2回する場合や、「ストライク」と判定が表示された後などに、2拍くらい間がある場合など。
この間がある場合は相手のPCのスペックが低いからでは、と予想しています。
こういう人は大抵、突進してきて外に外したボールを軽々と打ってしまいますね。

投稿: やや | 2008年12月 5日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/25844091

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました。:

» ファミスタオンライン3の攻略(SSP) [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 ファミスタオンラインで、一日一回エントリーできるSSP(スーパー・スピード・ペナント)。 FPやSSPPがもらえるので、まずは毎日エントリーすることが重要です。 毎回必ず表彰対象となっているのが、「勝率」です。 約15日間の期間で、ランク内に入ればFPや装備品が貰えます。 15日間の中で、一番よかった成績が表彰対象となるので、 勝率での表彰を狙うなら、140試合のうち何勝できるかが重要となります。 とりあえず一度でも120勝以上すれ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 2日 (火) 20時50分

« 前回の続きとは・・・? | トップページ | あっ、コレ便利♪ »