« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

福袋?

今日のメンテは福袋でしょうか?

昨年一昨年はこのようになっております。

取りあえず、げん玉ポイント1000円分は確保していおりますが・・・。

でも、25日は帰宅したら昨日食べられなかった、ケーキを食べてからです、ファミスタは。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

もう一つ、スロットネタ

いやもう、いつ以来でしょうか、久々のSPでした。

しかも!!

ダブり!!

Photo

はぁ・・・。

その後、1リーグ終わらせてからすごいあたり→ノーマルという引きが!!

Photo_3

WP20!!→WP20!!!

ある意味凄いけどさっ!!

もうーーー( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

スロットの設定

前回のアップデート記念の告知に書いてありましたが、無料のアシストカードスロットはあたりがざくざくでるそうです。

Photo

実際、ざくざくでますね。

それで、当たり前と言えば当たり前ですがスロットの設定というのは、こうやって簡単に変えられているんだろうなと、改めて思ったところです。

やはり、ルーレットを回してほしい時は、スロットの出は悪くするのでしょうね。

公式のトップページに前日や過去何日分かのスロットの結果を表示してくれると、回し時の判断に役立つかもですね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

07稲葉選手、合成

08の稲葉選手は一向に来る気配はないのですが、07の稲葉選手は6枚、所持していました!

今回、改めて確認し、自分でもびっくりでした。

スキルOFF機能が付いたので、WPによってリーグに縛られることがなくなりましたので、ここは合成してみようかと。

4つ良スキルで埋まっている稲葉選手なら、WP無制限リーグでも活躍間違いなし!

・・・。

と、思ったのですが、満足なスキルを得るためにかかる費用(FPでもFC)は半端ないでしょうね。

すでに萎え。

ブログをリンクなさっている皆さんの情熱に感服です。

取りあえず、リセットも1回出来ますし、FP2500を支払って、えい!

Photo

固め打ち1。

うーん、一発で付きましたし、ブーストがあるし(ほとんどないでしょうけど)と、考えて取りあえず所持。

調子に乗って、もう一回、今度は5000FP支払って、えい!!

ねばり1でした。

これは、付けているのが嫌だったのでリセットしちゃいました。

残りFCでは、もうリセットも出来ません。

ここで、我に返ってふと考えました。

5000FPと30FCが一瞬にして消えただけなんだなぁと・・・。

50回スロットを回していれば、別に欲しくはないけども、アシストカードは手に入っていたなと・・・。

な、なんて、悩ましいんだ、合成!!

私みたいなケチケチには満足な合成なんて、最初から無理な話だったのでしょうか。

(´・ω・`)ショボーンです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メンテ中。

今日は、大型アップデートの日です。

帰宅は深夜近いと思うので、おなじみの緊急メンテも関係ない私です。

さて、FPをちょこちょこ貯めていたのはご存じと思います。

リンクなさっているブログの監督さんに比べて、なんとも貧乏っちぃなぁと思いためらっていましたが・・・。

Photo

ここまで貯まりました。

ホント、そろそろ使おうと思います。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あっ、コレ便利♪

コレ便利な感じだそうです。

アシストカード合成はいつか、どこかであったらいいのにと言っていた気がします。

やっと実装ですね。

私的にはスキルのOFF機能は評価高いです。

私は今までを通して、稲葉選手は07のノーマルしか所持していないのですが、いろいろなリーグで活躍しています。

ただ、高WPのリーグではやはりそのままでは物足りない。

かといって合成するとWP700くらいのリーグではデッキに入れにくくなる。

こんなときに、スキルをOFFに出来るなら便利ですね。

Kakkoii

関係ないですが、異様にこのキャラが気になりました・・・。

そして、確か3回で終了だった思うのですが、月一キラキラルーレット!!

結果はというと、

Photo

・・・。

3回すべてPMでしたが、ナムコのみ。

・・・。

月一ナムコルーレットでした。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

頂きました。

Photo

駆け込みで終わらせたら何とか、ゲットしました。

そして、こちらも、

Ssp

3個目~。

ひじに青色、すねに赤色・・・。

バランス、わるっ!!

それでも、これだけでパワー+8ですね。

ありがたや~。

それと、昨日?からでしょうか、私のPC?がラグいです。

外したボールをパカーン!

というか、打撃音が2回パカパカーンと聞こえます。

ボタンを押してからも、反応が遅いです。

守備時の画面の切り替えも遅くて、野手の横をボールがスルー!!

なんなんでしょう?

一応、COM戦をやって動作を確かめてみたら、もの凄く快適に操作出来ました。

回線速度も安定していましたし、PCは何も問題ありません。

原因が分からないと対処のしようがないですね。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »