« ついに・・・。 | トップページ | 頂きました。 »

前回の続きとは・・・?

ということで、続き。

数量限定ルーレット、最後の10回目に現れた選手とは、なんと!

Photo

ダル投手SPでした!!

別ウインドウを被せてそろーりと左から外していったところ、NEWのマークがなかったので、ガッカリしていたら、ビックリ!

よもやのダブり。

一応、交換も考えましたが、時間が遅くお目当ての選手は出品されていませんでした。

う~んと考え、70FCほどあるので、2回リセット可能だし、合成しちゃえ!と。

いろいろ、スキルの種類を復習してから奪三振や負けん気がいいなぁと思いながら、えい!!

Photo_2

ま、やっぱりね。

2回目、そりゃ!!

Photo_3

・・・。

まぁ、絶対発動するしなぁ。

でも、WPが5増加するなら、球威や球速を+5した方がいいようなきもするなぁ。

と、考えながら、いずれリセットするにしても発動したところは見てみたいということで、早速、先発。

Photo_4

凄い能力ですね。

|

« ついに・・・。 | トップページ | 頂きました。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ダルSPおめでとうございます!!
自分は5回やってWP50未満の選手が9人、あとの1人は楽天のまー君ノーマルでした(・ω;) ぐすん
もっとやりたいけどお金がガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

投稿: ユーヤ | 2008年11月30日 (日) 00時51分

快投2か奪三振2以上または同等のスキルで、
PM超ですよ!!
たまには合成もいいですねえ。

投稿: 田中幸雄 | 2008年11月30日 (日) 07時35分

SPひいたんですか?!ww
おめでとうございます^^
運をわけてほしい・・・TT

投稿: 通りすがり | 2008年11月30日 (日) 12時24分

いいですねぇ^^
その運が欲しいです(笑

投稿: アニキ0626 | 2008年11月30日 (日) 14時00分

Σ (゚Д゚;)ダルSPだ~~www
ルレ運ください^^
ダルには負けん気付くと手がつけれません^^;

投稿: ★巨人★ | 2008年11月30日 (日) 16時46分

ユーヤさん、こんにちは。
ありがとうございます。
お金があれば、もっと回したいですよね。
ルーレットは中毒になります・・・。

投稿: やや | 2008年12月 2日 (火) 15時07分

田中幸雄さん、こんにちは。
確かに、言われてみれば。
PMは能力が強化されていますが、SPにレベル2以上の使えるスキルが付けば、PM以上と言ってもいかもですね。

投稿: やや | 2008年12月 2日 (火) 15時08分

通りすがりさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ダル投手SPの2枚目はさすがに驚きました。
10回中、良い引きは3回でしたから、運がいいとは言えないですよ、きっと。

投稿: やや | 2008年12月 2日 (火) 15時12分

アニキ0626さん、こんにちは。
自慢してすみません。
そんなに、運がいい方とは思いませんよ。
アニキ0626さんのブログをのぞいたら、凄い引きをしていて、驚きましたよ。

投稿: やや | 2008年12月 2日 (火) 15時15分

★巨人★さん、こんにちは。
やっぱ、負けん気ですよね。
接戦でリードされたときなどは、やる気が増します。
もちろん、発動しないで勝てれば、それが一番いいのですが・・・。

投稿: やや | 2008年12月 2日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/25764722

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の続きとは・・・?:

» ライオンズ中島のスキルアップ [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 宜しければ→人気blogランキングへのクリック←お願いしますm(__)m ライオンズ中島ノーマルの合成にチャレンジしました! 当初の希望は・・・ 第一希望:内野コンボ3以上 第二希望:守備3以上 だったんですけど・・・7、8回目の合成で守備2がついちゃいました。 予算もそれほど無かったため、今回はこれで妥協することにしました^^; 今後、河川敷以外ではドラゴンズ井端、河川敷で中島を使っていこうと思います!... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 11時24分

» ファミスタ 攻略(メガバット) [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 ファミスタオンラインには「バット」と「メガバット」がある。 装備品ショップを見ればわかるが、メガバットの方が値段が高い。 高いということはもちろん何らかの効果があるはず。 その効果とは? いくつかの噂があるが、いまのところ定説?は、 「不調時にミートの数値が下がらない」ということだ。 ハンゲーム社員が2ちゃんねるのファミスタオンラインのスレッド上でネタばらししたとの噂もあるが、定かではない。 宜しければ→人気blogランキング... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 18時37分

« ついに・・・。 | トップページ | 頂きました。 »