« 2枚目。 | トップページ | 新スキル »

前回の公式戦でのお話

限定②フルでのことです。

前回は河川敷だったのですよ。

相手はいわゆる、外角バグスト狙いの投球を繰り返す方。

それでも、かなり改善されたみたいで、バグストになったのはボールだと見送った投球のうち、5球に2球くらいの割合でした。

バグストの発生率は対戦相手のネット環境とパソコンのスペックによるのだと思います。

ま、仕方ない・・・。

そして、打つのは普通に巧いのです。

後ろのほうで内角はさばくし、外角は突進してくるし・・・。

Photo

ヤバいなぁ・・・と。

すると、

Photo

にゃろう・・・。

さらに、

Photo_2

ちっ。

3回終了時で1対9。

コールド負けだけは逃れたいと、私も頑張って目には目をで、応戦するのですが、なかなか上手くいきません。

さらに6回終了時で5対14。

はぁ、疲れる・・・。

しかし、何とか8回終了時には12対17。

逆転可能なところまでねばってみました。

最終回は風↓25を使われましたが、こういう時のためのラッキー7で対抗。

結果は、

Photo_4

良くやった、私!

最終回は風↓25も味方して相手の守備が乱れ運良く、つないで、つないでドカーン。

そして、こういう相手は試合後のロビーがグリコのおまけ的。

Photo_5

これは、相手の発言です。

さらに、Photo_6

うわぁ・・・。

一応、Photo_7チャットするふりをしたら、

すぐに、いなくなりました。

負けないだけ、良かったなぁ、と。

それだけでした・・・。

|

« 2枚目。 | トップページ | 新スキル »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

いや~お疲れ様でした

相手の監督さん、どんだけ負けず嫌いなんですかw

投稿: hamu | 2008年11月18日 (火) 01時18分

うわぁ~~~めっちゃ嫌なやつwww
ドンだけ負けたくないんだww
こんなやつに負けると腹が立って仕方ないですからね^^
バグスト退治お疲れ様www
こういうやつも通報してしまいましょう!!
意味はないですが・・・・
僕もややさん見習ってこういう相手にも冷静に対応します!!!

投稿: ★巨人★ | 2008年11月18日 (火) 14時55分

こんにちは^^
アシストカードのおかげとかおもってるんでしょうねww
ちなみに自分バグストとか負けず嫌いに仕立てられたことありますw
メール送りつけてやりましたが・・・w

投稿: 通りすがり | 2008年11月18日 (火) 17時28分

試合時間29分で両チーム合わせて39得点とは・・・
たぶん自分だったらあきらめてる・・・w
こういうのがあると励みになりますね!!
自分まだまだ下手でバグストに当たると8割くらい負けてしまいます泣
が、今度から諦めず、勝てるように頑張ります!!

投稿: ちゃま | 2008年11月18日 (火) 18時42分

はじめまして^^
いつもブログを見させてもらってます。
僕もブログを書いているので良かったらリンクしてもらえませんか?
是非一度お越しください。

投稿: 施威哉 | 2008年11月19日 (水) 17時00分

お疲れ様です
こんな奴は通報が1番
または放っときましょうw

投稿: 田中幸雄 | 2008年11月20日 (木) 07時09分

こんばんは^^
おおぉ!バグストに勝っちゃうなんてさすがです!見習いたいものです。こういう相手に勝つとスカっとしますよね笑
ってあんまり勝ったことないですけど笑

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年11月21日 (金) 00時38分

hamuさん、こんにちは。
はい~、お疲れしちゃいました。
負けず嫌いと言いますか、ちょっとアレな感じと言いましょうか・・・。
まあ、ハラハラ、ドキドキ楽しかったですよ。

投稿: やや | 2008年11月21日 (金) 20時04分

★巨人★さん、こんにちは。
はい、そうですね。
ムカついたりするのは、本末転倒ですよね。
楽しいからファミスタをプレーしますし、ファミスタをすると楽しくなるのが、基本ですよね。
冷静に、それでいて勝ってみせる!!という闘志を燃やして楽しんでいますよ。

投稿: やや | 2008年11月21日 (金) 20時09分

通りすがりさん、こんにちは。
かつて、私も普通にプレーしていたのに通報すると言われたことがあります。
精神的になんかへこみました・・・。

投稿: やや | 2008年11月21日 (金) 20時18分

ちゃまさん、こんにちは。
励みになったなんてうれしいです。
よっぽどの相手でない限り、私は基本的には諦めませんよ。

そういう相手と戦って技術的にも精神的にも強くなる気がします。

「精神的にも」って!!

投稿: やや | 2008年11月21日 (金) 20時25分

施威哉さん、こんにちは。
リンクに関しては、すべてお断りしています。
理由はいつだったか書いたと思います。
申し訳ありません。

投稿: やや | 2008年11月21日 (金) 20時29分

田中幸雄さん、こんにちは。
画像にあるマクロが暴言にあたるなら、通報した方がいいのでしょうが、特に気にしませんよ。
試合そのものは白熱して楽しかったですし。

投稿: やや | 2008年11月21日 (金) 20時34分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
それほど、ビシバシとバグストが決まる相手ではありませんでしたから、凄い訳ではありませんよ。

今回は明らかにたまたまの勝利です。

投稿: やや | 2008年11月21日 (金) 20時36分

なんという壮絶な試合ですかw
河川敷は入り乱れるとおそろしい試合に
なりますね。10分で終わったり30分かか
ったりと。。相手の監督さん、なんか前に
戦った記憶が…w相手が負けたのに確かに
その文面でしたwとりあえず性格が終わってますねw

投稿: サラダ | 2008年11月22日 (土) 22時43分

サラダさん、こんにちは。
実はかなり有名な監督さんのようでした。
恐らく、記憶に残りやすい方だと思います。
負けて、あのコメントをする意味というのはなんなのでしょうかね。

投稿: やや | 2008年11月23日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/25417018

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の公式戦でのお話:

» 年末年始福袋ルーレット [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 年末年始の時期には、福袋ルーレットが登場します。 画像は2007年版のものです。 福袋大が1000FC、福袋小が300FCです。 課金者はもちろん、無課金の方もちょっとした小遣いがあればチャレンジしてみては? 私ももちろんチャレンジします! たぶん今年もあると思うので・・・ 宜しければ→人気blogランキングへのクリック←お願いしますm(__)m... [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 22時09分

« 2枚目。 | トップページ | 新スキル »