« 大負け。 | トップページ | NEWが5枚という、一日。 »

公式戦結果

最近やっと、FP300000台に復帰した私でございます。

選手100%スロットの大惨敗からの、傷も癒えたでしょうか。

なかなか、大変な道のりでした。

何といっても、前回の公式戦の表彰対象は奪三振で、しかも商品がなかなかレアモノでしたから・・・。

まぁ、毎度のことながら、醜い対戦相手がチラホラいましたね。

狙っても、私はあまり三振は取れないので、気にせず試合をこなしていましたよ。

それでも、裏があるので安打や得点、盗塁あたりはもしかしたらということに備えて稼いでおきたかったので、

73

こんな、試合をしちゃいました。

マニュアル守備で放置されたので、ありがたく41分も試合をしてしまいました。

このおかげでパワー3スネあてを一個、頂きましたよ。

アホなことした甲斐がありましたね。

さて、現在メンテ中ではありますが、チラッと公式HPをのぞいたところ、結構選手の追加があるみたいでした。

告知済みのクライマックスシリーズ記念と併せて、楽しみですね。

宮本和知さんチョイスの対COM戦イベントなんかもありそうな感じしませんか?

ないかなぁ~。

|

« 大負け。 | トップページ | NEWが5枚という、一日。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
いやはやすごい試合ですね^^;2,30くらいならみたことありますが73は笑
スネあておめでとうございます!羨ましいです^^;

今日なんだかスロットが若干緩かったような・・・

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年10月17日 (金) 00時21分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ありがとうございます。
こんな試合しているなんて、ヒマ人ですよね。
ホントは結構、忙しいはずなのですが・・・。

スロットに関しては、かなりうれしいことがありましたよ!!

投稿: やや | 2008年10月17日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/24541132

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦結果:

« 大負け。 | トップページ | NEWが5枚という、一日。 »