« 公式戦結果 | トップページ | 初めての・・・。 »

NEWが5枚という、一日。

まずは課金について。

今回、追加されたPM欲しさに、10月版ルーレットを回そうかとも思いましたが、やっぱりお得セットにしました。

まあ、当たらないのでね。

さらにブロンズチケット、100枚貯まっていました。

一応、SPの追加があるかもと思い、メンテの後に回そうと思っていたのですが、追加されたカードを見た瞬間、失敗したっ!という感じでした。

そんなに欲しい選手はなかったですね。

私は先月追加のSPは一枚も持っていないので、そうそうダブりはしないだろうと思いながらも、今月追加の選手がきたら、それは判断ミスだなぁと思いながら、とりゃっ!!

Photo

緊張の一瞬・・・。

勝負は、恐らくWP60以上がくると思われる、一番上のカードです。

その結果は如何に!?

Photo_2

こんな感じでした。

全部、NEWですし、スキルはいまいちですが上原投手なので、まあ良しとします。

他の2名は良スキル持ちの選手なので、結構嬉しいです。

さらに、久々にスロットを80回ほど回そうと挑戦していたところ、なかなか厳しかったのですが、60回ほど回したところで、

Photo_3

有銘投手SP!

選手100%スロット以来、楽天のSP投手と相性がいいみたいです。

さらに日付が変わった段階で、http://static.hangame.co.jp/hangame/core/famista/stage_climax_2008/index.html

こんなルーレットが設置されたのを確認し、これがクライマックスシリーズ記念かとちょっとがっかりしながら、SSPや公式戦をはさんで、もう少し回していたら、

いたら!!

Photo_4

きゃ~!!

Photo_5

もちろん、NEWです!!

巷では2種類目のダル投手PMにやっきになっている?ところで私はノーマルゲットで気分は最高潮でした。

最高潮=クライマックス、そういうことかぁ、と。

|

« 公式戦結果 | トップページ | 初めての・・・。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

いや~いいですね~
シルチケ裏山です。

そしてダルN!
SPとあわせて使えますね。
いいですね~

ダルには日ハムファンとして
リアルでも活躍して欲しい。

投稿: 田中幸雄 | 2008年10月17日 (金) 16時57分

コメ書くのは初めてですが毎日見させてもらってます^^
FP30万とかうらやましいですねー^^
自分はあったらすぐ使ってしまう^^;
もしよければダブりなど送ってもらえるとうれしいです^^監督名☆比呂☆です
もしよければお願いします(*^^)v

投稿: ☆比呂☆ | 2008年10月17日 (金) 21時50分

こんばんは^^
NEW選手5人おめでとうございます!僕が欲しい選手ばかりです笑
あの日は僕も結構NEW選手が来てくれました。最後には欲しかった中島選手までもが。やっぱり緩かったみたいですね。
僕には今年ダル投手とは無縁のようです涙

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年10月17日 (金) 23時08分

連続投稿すみません
たしかに僕も緩かったと思います。

サブですが
初心者リーグを消化したFPとボーナスだけで
WP50以上は
SH川崎N
FグリンN
NラップN
EフェルナンデスN
もでました。

メインでも未所持カードばかりなので
メインに送りつけたい

投稿: 田中幸雄 | 2008年10月18日 (土) 15時41分

田中幸雄さん、こんにちは。
ダル投手は2種類ゲット出来ましたので、ローテーションが組やすくなりました。
今日はクライマックスシリーズでも大活躍でしたね。
短期決戦で124球、完投というのはエースの役割なのでしょうかね?
使い減りしそうな気もしますが・・・。

スロットは緩いという感じがしましたか。
私は、むむむ・・・という感じで、不意に有銘投手SPとダル投手でしたから、ハイリスクハイリターンという感じでした。

投稿: やや | 2008年10月18日 (土) 19時02分

☆比呂☆さん、こんにちは。
300000FPは頑張りました、ホントに。

ダブりを下さいというコメントには毎回、どう対応すべきか、困惑しています。
「はじめまして、何かいらないものがあったら下さい。」という発言のような気がします。

もちろん、☆比呂☆さんのことは全く知らない訳ではないのですが、それでも返答には困ります。

投稿: やや | 2008年10月18日 (土) 19時07分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ありがとうございます。

中島選手もおめでとうございます。
最近は中島選手SPの使用者がとても多い気がします。
大抵は守備系スキルが付いていて、何ともうらやましい・・・。

私は昨年と違って、ダル投手はいい感じで来てくれました。
ただ、昨年同様、相変わらず青木選手はツンツンしてばかりで、デレてくれませんcrying

投稿: やや | 2008年10月18日 (土) 19時12分

ダルおめでーす♪
シルチケ、セッキーSPが欲しいです(笑)

投稿: アニキ0626 | 2008年10月19日 (日) 00時52分

僕を知ってたんですかビックリですね
すいませんでした困らしてしまって

投稿: ☆比呂☆ | 2008年10月19日 (日) 11時31分

アニキ0626さん、こんにちは。
ありがとうございます。
関本選手SPは守備もBですし、チャンス3ですから、2塁手の中ではかなりの打力ですね。
でも、ものすごい唇をしていてビックリしました。

投稿: やや | 2008年10月22日 (水) 03時32分

☆比呂☆さん、こんにちは。
こちらこそ、なんだかすみませんでした。

投稿: やや | 2008年10月22日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/24563018

この記事へのトラックバック一覧です: NEWが5枚という、一日。:

« 公式戦結果 | トップページ | 初めての・・・。 »