« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

新リーグ!

公式戦がリニューアルされたようです。

Photo

これはフルですが、フルも6回も10試合のものがほとんどです。

さくさく、消化できていいのではないでしょうか。

ただ、期待していた球団別リーグは08限定ですね・・・。

08の選手を合成している監督さんは、待ってました!という感じでしょう。

あとは最近の獲得選手です。

ちまちまと大体、30000FP弱くらい回したでしょうか。

とにかく、青木選手・高橋(由)選手狙いでセ・リーグを回しまくっていました。

収穫は、

Photo_2

なぜか、阪神の投手SPが2人。

そして、

Photo_3

良い方のナムコSPが来てくれました。

どちらも、PMのみの所持でしたのでうれしいです。

パックはあまりスキルが発動しないので、WPを抑えたSPの方が効率がいいのではないかと思います。

根気よく回して青木選手・高橋(由)選手を手に入れたいなぁと思う、今日この頃です。、

| | コメント (10) | トラックバック (0)

すごい育成選手。

ちょくちょく、オリジナルの育成選手を目にすることがあるのですが、凄いの見ちゃいました。

名前は伏せてあります。

Photo

PMでした。

SPは見たことありますけど・・・。

スキルはレベル4とレベル2。

3枚目は逆境2の発動時です。

作った監督さんに感服しました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あたり×4

今期は30日に公式戦のリーグ再編があるので、試合をこなせる日数が少ないようです。

追いうちをかけるようにその間、メンテがいつもより多くて、やれる時間が合わない方が結構いるでしょうね。

さて、特にネタはないのですが、あたり→あたり→あたり→あたり→アシスト というスロット結果を。

Photo

なかなか、ないですよね。

以上、それだけでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

初めての・・・。

おお、これがっ!という感じ。

Photo

WP0で球威+2グローブを付けていたので、球威はB56です。

Photo_2

球団名は伏せておきましたが、初めて見た「扇の要」。

確かに凄いですね・・・。

いちいち、腕の振りに金色のエフェクトが付くので威力倍増でした。

こんなの見ちゃうと、欲しくなっちゃいますね~。

無理でしょうけどね~。

それにしても、この画像表示はいつ元に戻るのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWが5枚という、一日。

まずは課金について。

今回、追加されたPM欲しさに、10月版ルーレットを回そうかとも思いましたが、やっぱりお得セットにしました。

まあ、当たらないのでね。

さらにブロンズチケット、100枚貯まっていました。

一応、SPの追加があるかもと思い、メンテの後に回そうと思っていたのですが、追加されたカードを見た瞬間、失敗したっ!という感じでした。

そんなに欲しい選手はなかったですね。

私は先月追加のSPは一枚も持っていないので、そうそうダブりはしないだろうと思いながらも、今月追加の選手がきたら、それは判断ミスだなぁと思いながら、とりゃっ!!

Photo

緊張の一瞬・・・。

勝負は、恐らくWP60以上がくると思われる、一番上のカードです。

その結果は如何に!?

Photo_2

こんな感じでした。

全部、NEWですし、スキルはいまいちですが上原投手なので、まあ良しとします。

他の2名は良スキル持ちの選手なので、結構嬉しいです。

さらに、久々にスロットを80回ほど回そうと挑戦していたところ、なかなか厳しかったのですが、60回ほど回したところで、

Photo_3

有銘投手SP!

選手100%スロット以来、楽天のSP投手と相性がいいみたいです。

さらに日付が変わった段階で、http://static.hangame.co.jp/hangame/core/famista/stage_climax_2008/index.html

こんなルーレットが設置されたのを確認し、これがクライマックスシリーズ記念かとちょっとがっかりしながら、SSPや公式戦をはさんで、もう少し回していたら、

いたら!!

Photo_4

きゃ~!!

Photo_5

もちろん、NEWです!!

巷では2種類目のダル投手PMにやっきになっている?ところで私はノーマルゲットで気分は最高潮でした。

最高潮=クライマックス、そういうことかぁ、と。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

公式戦結果

最近やっと、FP300000台に復帰した私でございます。

選手100%スロットの大惨敗からの、傷も癒えたでしょうか。

なかなか、大変な道のりでした。

何といっても、前回の公式戦の表彰対象は奪三振で、しかも商品がなかなかレアモノでしたから・・・。

まぁ、毎度のことながら、醜い対戦相手がチラホラいましたね。

狙っても、私はあまり三振は取れないので、気にせず試合をこなしていましたよ。

それでも、裏があるので安打や得点、盗塁あたりはもしかしたらということに備えて稼いでおきたかったので、

73

こんな、試合をしちゃいました。

マニュアル守備で放置されたので、ありがたく41分も試合をしてしまいました。

このおかげでパワー3スネあてを一個、頂きましたよ。

アホなことした甲斐がありましたね。

さて、現在メンテ中ではありますが、チラッと公式HPをのぞいたところ、結構選手の追加があるみたいでした。

告知済みのクライマックスシリーズ記念と併せて、楽しみですね。

宮本和知さんチョイスの対COM戦イベントなんかもありそうな感じしませんか?

ないかなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大負け。

限定②にて。

Photo_2

ここまでひどい負けは、そうないです。

エース、ダル投手SPの速球が中島選手SPに164メートルもぶっ飛ばされました。

流すし、引っ張るし、ボールは見送るし。

外角のボールも気が向いたときは引っ張ればヒットみたいな感じで、投げるところなしでした。

強い人はとことん強いですね。

お前が弱いだけだろ、というお声が聞こえてきますが・・・。

そんなの無視するもんね!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

すごいなぁって。

並びはバラバラですが、珍しいカードやら凄い合成やらです。

結構前に対戦した方々です。

Photo

06李承燁選手PMはめったにお目にかかれないのですが、さらにスキルが全部発動してしまいました。

首関節と同様に凄いことになっています。

他の3枚は同一の監督さんの合成カードです。

青木選手は応援3が発動しています。

他の2枚は何が発動してどうなっているのか、忘れました。

とにかく、すごいなぁって。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

月一キラキラルーレット

お久しぶりです。

なかなか、更新できませんでした。

さて、取りあえず今話題の!?月一キラキラルーレットを回してみました。

Photo

おお!!

パックPMに続いて、ピノPMまで来ちゃいました!!

これで欲しかったナムコは揃いました。

来月は実名選手のSPが来ないかなぁ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »