« 限定リーグ②はなかなか勝てない。 | トップページ | 今日は無料スロットデーですね。 »

限定①デッキ

今日もリクエストのあったネタを。

取りあえず、河川敷球場用の限定①デッキです。

6回もフルもこれでつっ込みます。

Photo

この詰め込みがっ!というご批判がありそうですが・・・。

守備力は無視。

また、この球場は二塁に走者を進めるより、簡単にHRを打てるので、チャンススキル持ちのSP選手をあえて、ノーマルで起用。

浮いたWPでパワー+3~5した方がいいような気がします。

これが、河川敷でなければ、

オーティズ選手→片岡選手

ローズ選手→森本選手

ラミレス選手→森野選手SP(所持していれば稲葉選手にしたいのですが)

となるくらいです。

このデッキで今回も、限定①(6回)に参戦していたのですが、ある試合後、

Photo_2

微笑ましいです。

また、こんな森野選手がいましたよ。

所持していた監督さんは、とってもクリーンな戦い方をする方でした。

Photo_3

???

集中スキルでしょ?と、思いますよね。

正解です。

でも・・・、

Photo_4

いやはや・・・。

羨ましいですね。

|

« 限定リーグ②はなかなか勝てない。 | トップページ | 今日は無料スロットデーですね。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

近年まれに見るクソデッキですね。
ぶんぶん振り回せば勝てるでしょう。

投稿:   | 2008年9月 6日 (土) 17時38分

すごいデッキですね!!

捕手が・・・ですが。

川本にリード2以上がついたらもっと強いチームに・・・!!

投稿: YUKIO | 2008年9月 6日 (土) 20時52分

ややさん、こんにちは。
迫力デッキですね。
試合であたりたくありません。
さっき、パ・スロ1回目で稲葉選手が来てくれました。嬉しくなって思わずご報告です。こういうのがファミスタの魅力(麻薬…)ですね。
がんばってください。

投稿: えみ | 2008年9月 7日 (日) 06時17分

はじめまして。
前から読ませてもらってました。初めて書き込みさせてもらいます。
上のほうで、クソデッキとおっしゃってる方がいますが、これくらいはたまに見かけます。
左打者が少ないのが唯一の弱点でしょうか。相手が左投手先発で来た時に。
和田どん、僕は最近手に入れました。
リードスキルは嫌いだったのですが、あれば使ってしまいますね。
ゲームバランスが崩れて、大失敗のスキルだと思うのですが
実名捕手にリード2を付けたいと思い始めている今日この頃です。

投稿: たか | 2008年9月 7日 (日) 10時45分

ZONE・・・・ 
発動率40%は脅威ですね。 
この前GG佐藤を合成したのですが、 
集中1で妥協しました。 
4レベルのスキル獲得は甘くないですね。

投稿: ヤマガタ | 2008年9月 7日 (日) 10時50分

忘れていました。
さらに、河川敷以外であれば、
二岡選手→西岡選手(もしくは西岡選手SP)
です。
ま、クソデッキですね。

批判と中傷はまったく別だと思います。

投稿: やや | 2008年9月 7日 (日) 14時21分

YUKIOさん、こんにちは。
リード2に目が眩むんですよね・・・。
07では小山選手にリード2が付いたのですが、08ではまだ、本格的に狙っていません。
実在の選手に合成でリード2以上をそろそろ目指してみますかね。

投稿: やや | 2008年9月 7日 (日) 14時26分

えみさん、こんにちは。
稲葉選手、来ちゃいましたか!!!
おめでとうございます。
私もとっても、切望の選手です!
先を越されました・・・。

たいして期待しないで回している分、こういうことがあると、うれしいんですよね~。
うらやましい!

お互い頑張りましょうね。

投稿: やや | 2008年9月 7日 (日) 14時31分

たかさん、こんにちは。
よほどのつわものさんですね?
まったく、ご推察の通りです。
左投手で外角バグスト狙いの方には手こずります。
というか、負けます・・・。

そうなんですよね。
リード2は手に入れちゃうと、手放せなくなりますし、次はリード3以上が欲しくなってくるんです・・・。
人間の欲って奴は・・・。

投稿: やや | 2008年9月 7日 (日) 14時36分

ヤマガタさん、こんにちは
ZONEは発動率40%なんですか?
意外に低い感じがしますね。

昨年、スロットで07小笠原選手MVPを奇跡的に引いたので、ZONE付きの選手は所持しているのですがあれは正直、反則ですね。

投稿: やや | 2008年9月 7日 (日) 14時40分

河川敷でパワーの高い選手だけ並べる。
技術もいらない、勝てて当たり前のデッキで勝つ。
それにはどんな楽しみと喜びがあるのでしょうか。
強い力で相手を負かすのは楽しいですか?

そういう意味で、クソなのですよ。

投稿:   | 2008年9月10日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23543233

この記事へのトラックバック一覧です: 限定①デッキ:

« 限定リーグ②はなかなか勝てない。 | トップページ | 今日は無料スロットデーですね。 »