« ホントに、 | トップページ | リンクについて »

数量限定

なのに、再入荷する・・・。

http://static.hangame.co.jp/hangame/core/famista/080828_roulette/index.html

やり口が、ズルい・・・。

どれどれと見に行ったときには、全部売り切れ・・・。

まんまと、千円課金して再入荷を待ちつつ、試合をしていると10時になった瞬間に再入荷のアナウンスが!

試合を終わらせ、ルーレットに着いたのが10時9分。

・・・、

Photo

がびーんshock

売れ方が尋常ではない・・・。

それでも、その後何度かに分けて1号機と3号機で買うことができました。

選手の方には失礼ですが、外れると、

Photo_2

こんな感じ。

良かったのはこの3回分でした。Photo_6Photo_4

Photo_9

2008年は松中選手と縁があります。

装備品で補正して、スキル発動するとミート60、パワー70も可能ですね。

また、前回の公式戦の結果、

Photo_8

FPがここまで貯まりました。

|

« ホントに、 | トップページ | リンクについて »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも見させてもらってます
数量限定ルーレットは
600FPで実名PM2枚という奇跡が起こったので
ぼく的にはいいと思います

投稿: by2 | 2008年9月 1日 (月) 21時14分

はじめまして。

確かに売れ方が尋常じゃないですよね。

すぐに売り切れ・・・。

話は変わるんですが、僕のブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?

URL貼り付けておきます。

投稿: 猿条 | 2008年9月 1日 (月) 22時37分

僕も回したいです・・・・ 
すぐなくなるらしいですね。 
開始5分でなくなった、ともきいています。

投稿: ヤマガタ | 2008年9月 1日 (月) 23時09分

by2さん、こんにちは。
「600FCで実名PM2枚という奇跡」には驚きですね!!
おめでとうございます。
私は石川投手PM以外にもう一人くらいは、実名選手のPMが欲しいです。

投稿: やや | 2008年9月 2日 (火) 13時33分

猿条さん、こんにちは。
ホント、すごい売れ方ですね。
昨日も見ている目の前で、売り切れていました。

リンクに関しては、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
ご了承下さい。

投稿: やや | 2008年9月 2日 (火) 13時35分

ヤマガタさん、こんにちは。
見ていると、面白いですよ。
一回、ページを切り替えて戻ってきたら、もう売り切れ・・・。

次こそはっ!という、購買意欲を誘うのでしょうね。

投稿: やや | 2008年9月 2日 (火) 13時37分

おとといの1号機は2時間くらいあったと思います。昨日今日は分かりませんが・・・
普通のスロより設定が良いので人気になってると思います。
私は2000FCでPM2枚・SP2枚。普通のスロでは考えられません。
しかもプレ機能があるのでさらに人気だと思います。
プレ機能あれば売れますので、ネット上で高カードが飛び交ってました。
だから数量減らしたのではないでしょうか。

投稿: よことし | 2008年9月 2日 (火) 20時06分

よことしさん、こんにちは。
普通のルーレットを回すよりは、かなりお得ですよね。
設定はかなり、ゆるいのだと思います。

一体、その2時間でどのくらいの数が売れてしまったのでしょうね?
いくらくらい、儲かっているのか知りたいです。

投稿: やや | 2008年9月 3日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23410981

この記事へのトラックバック一覧です: 数量限定:

« ホントに、 | トップページ | リンクについて »