« 数量限定 | トップページ | 久し振りの、PMは・・・ »

リンクについて

リンクについて、申し上げたいことがございます。

関係のない方はスルーして下さい。

このブログのリンクリストも、知らないうちに?とても多くなっていました。

失礼な話ですが、事実、いつリンクしたのか、書いている方がどなたなのか分からないリンク先もございます。

普段、ちょこちょこ楽しみに見に行く、比較的古いリンク先、数個が私のお気に入りです。

今日、改めて更新が数か月、滞っている(いた)ブログや存在がなくなったものを、リンクリストから削除しました。

先方のブログにもコメントを残して参りましたので、私のブログをリンクから外して下さるよう、今一度、この場でお願い申し上げます。

実は、私からリンクをお願いしたことがございません。

リンクしてくれ、と言われると最初の頃は断り辛く、どのようなブログともリンクしたのですが結局、嫌な想いをしたことがしばしばありました。

特に、開設してすぐにリンクの依頼をして、1~2ヵ月、早いと数週間で更新停滞に陥り、そのままの方が多数いました。

偉そうなことを申し上げますが、お願いをして、リンクした(してもらった)ならば、解除の依頼まで責任を持ってして欲しいと思います。

私のブログでも一時期、リンクリストの半分近くが、更新がされていないかブログがなくなっているという状態でした。

もちろん、リンクして良かったと思うこともあります。

最近は、更新がされていなくても、かつてはとても良くして頂いた方もいます。

そういう方のブログにリンクの解除をお願いするのは、とても心苦しかったです。

今では、ある程度条件を付けて了承をしていたのですが、今後はよっぽどのことがない限り、リンクの依頼はお断りさせて頂きます。

悪しからず、ご了承ください。

|

« 数量限定 | トップページ | 久し振りの、PMは・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
毎日ここのリンクのブログは見させていただいてましたが、更新してないブログも結構ありましたね。そういえばさっき新しいコードを入手。「station」でブロンズチケット1枚ゲットらしいです。

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年9月 2日 (火) 22時32分

すいません^^;↑は今日の0時までです。

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 22時54分

ファミスタオンライン攻略情報サイトの管理人です。
リンクの件、承知致しました。
最近は忙しいのとネタが無くなってきたので更新ができないでいました。
しかし、更新をやめたわけではないので、気が向いたらまた来て下さいね^^
でわでわ今後もヨロシクお願いします。

投稿: ぱんちょ | 2008年9月 3日 (水) 01時10分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
!!
そうだったんですか!!
時すでに遅しでした・・・。

でも、わざわざありがとうございました。

投稿: やや | 2008年9月 3日 (水) 16時12分

ぱんちょさん、こんにちは。
私の勝手で申し訳ありませんでした。
これからも、何かの時はよろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年9月 3日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23433146

この記事へのトラックバック一覧です: リンクについて:

« 数量限定 | トップページ | 久し振りの、PMは・・・ »