« 06 思い出の選手たち | トップページ | 限定①デッキ »

限定リーグ②はなかなか勝てない。

皆さん、ホントに強いです。

と、いうよりも私が弱いです。

当り前のように外角バグスト狙いの輩も多数います。

最後、わざわざ低WPの投手を起用して、おちょくりながらバグストを投げてくる相手もいて、苦笑いでした。

勝てない自分が情けない・・・。

負け続けているので、こんなときはスロットです。

連敗の後のスロットは・・・、というやつです。

ちょろっと回したところ、

Photo

今江選手SP!

実在選手のSPというだけで嬉しいです。

やはり、連敗の後は出る!・・・のかなぁ?

|

« 06 思い出の選手たち | トップページ | 限定①デッキ »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
リンクの件了解いたしました。
長い間更新せず、申し訳ないです^^;

これからもちょくちょく書いていきますので、気が向いたら遊びに来てくださいね^^

ファミスタの記事は....書かないかもしれませんが(笑

投稿: ga-ze | 2008年9月 5日 (金) 19時46分

ga-zeさん、こんにちは。
勝手な申し出、ご了承頂きありがとうございます。

ファミスタから離れてしまわれるようですね。
残念です。

もちろん、ブログには遊びに行きますよ!

投稿: やや | 2008年9月 6日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23515095

この記事へのトラックバック一覧です: 限定リーグ②はなかなか勝てない。:

« 06 思い出の選手たち | トップページ | 限定①デッキ »