« 久し振りの、PMは・・・ | トップページ | 限定リーグ②はなかなか勝てない。 »

06 思い出の選手たち

ちょっと前に、リクエストがあったネタを。

今日は初めて手に入れたという訳ではないのですが、初期に手に入れたお気に入り選手の紹介です。

まずは、06姜 建銘(ジャン・チェンミン)投手です。

背番号は現在、17なんですね。

Photo

07時に、リード2を手に入れてからの活躍でしたが、ファームリーグで良く先発していもらいました。

球速はないのですがその分、左右変化が効きます。

球威はリードの+7でB50、今ならWP0で球威+2のグローブを付けるとB52まで上がりますね。

そして、もう一人。

06のSPはラミレス選手と、この方しか持っていません。

当時はそれほどキャッチャーの守備適正が厳しくなかったので、不動のキャッチャーでした(笑)

Photo_2

これは、ミート+3、パワー+9、さらにチャンス3発動時の様子です。

当時は装備品もさほど持っていなかったので、このような06金本選手SPを見るのは、ネタ用にパシャりとしようと思わなかったら、まずなかったですね。

すごい、能力です!!

走力40というのも、魅力でしたね。

06の選手はあまり、持っていないのですが、「06 思い出の選手たち~その2~」にいつか続くのでしょうか?

多分、続かないでしょうね。

|

« 久し振りの、PMは・・・ | トップページ | 限定リーグ②はなかなか勝てない。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

金本強いですね~。 
いまじゃ足はぎりぎりDにもいきませんが・・・・ 
昔はナムコのほうがSP出やすかったんですかね? 

投稿: ヤマガタ | 2008年9月 4日 (木) 22時53分

ヤマガタさん、こんにちは。
ホント、強い金本選手ですね。
パワーをSにしたことがなかったので、私も驚きました。

今もSPはナムコの方が出やすくないですか?
実在選手はなかなか・・・、という感じがするのですが。
そう言えば、06のナムコはSPではなくPMだけだったと思います。
と言ってもスキルなしのカードが金色というだけですけど・・・。
ということは、SPに止まれば必ず実在選手だったということですね。

投稿: やや | 2008年9月 5日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23486156

この記事へのトラックバック一覧です: 06 思い出の選手たち:

« 久し振りの、PMは・・・ | トップページ | 限定リーグ②はなかなか勝てない。 »