« ゆるくなった・・・? | トップページ | 負けまくり。 »

凄く出た!

前回のメンテで追加されたSP選手にさほど興味がなかったので、通常のセ・リーグルーレット500円分を2回、月曜日に回していました。

課金するならブロンズチケットが貰える今かなと思い、自腹千円、げん玉千円の計二千円分でお得セットも購入済みです。

結果は、Photo_6

確かに、設定をゆるくしたと宣言するだけはあって、WP50以上がそれなりに出ました。

・・・がっ、SPがダブりました。

森野選手、どんだけ縁があるんですか?

2回目、これはビビりました。

なんと、

Photo_7

今度は未所持SP3枚という、快挙!

さらに選手100%スロット包囲網をかい潜ってきた、移籍で追加された未所持だった石井投手まで!

う~ん、満足。

しかし、お目当ての高橋(由)選手、青木選手はやはり、来てくれませんでした。

|

« ゆるくなった・・・? | トップページ | 負けまくり。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

すげ~・・・・ 
運が向いてきたのではないでしょうか? 
 
ぼくはついさっきまで、セキュリティのあれで 
苦しめられてました。 
設定直すのにつかれた・・・・

投稿: ヤマガタ | 2008年9月25日 (木) 20時31分

ヤマガタさん、こんにちは。
100%スロットに最後、そっぽ向かれてしまいました。
運は向いていなかったようです。

公式HPに載っていましたが、何やら問題があったみたいですね。
おつかれさまでした。

投稿: やや | 2008年9月27日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23987552

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く出た!:

« ゆるくなった・・・? | トップページ | 負けまくり。 »