« こっちの方が引きいいかも。 | トップページ | 凄く出た! »

ゆるくなった・・・?

明日、メンテですね。

打撃結果履歴は、あれば嬉しいかもです。

ただ、それ以外は特にこれといって、という感じです。

さて、最近の私は選手100%スロットで大惨敗を喫しました。

それを忘れて取りあえず300000FPへの旅を再開していました。

前回の公式戦の表彰やお得セットのSSPチケットの利用などで、なんとかまた300000FPに到達したところです。

もう回さないと思っていましたが、やっぱり回したい選手100%スロット。

むむむっと考えた末、実在選手のSPが出るまで、という制約で挑戦してみました。

何とか、11回でケリが付いたので、まずまずですかね。

結果です。

G林投手            WP50
Ys松本選手          WP40
NパックPM           WP65  ←出来ればSPが欲しかったけど、うれしい未所持!!
T関本選手           WP45
E吉岡選手           WP40
Cシーボル選手         WP45
C松本選手                WP40
E渡邊投手                WP50
Bs本柳投手              WP45
Shスタンドリッジ投手  WP50
Eドミンゴ投手SP       WP45 ←未所持

Photo_4

Photo_5

やたらと、打たれている記憶があるパックやまたしても楽天の投手のSP、ドミンゴ投手SPが来てくれました!

WP50の選手も、前よりも高い割合で出てくれました。

もしかして、出やすくなってますか・・・?

ま、たまたまですよね。

大惨敗という感じではなかったので、ちょっとほくほくして、またしてもサブIDでログインとちらっとSSPで貯めた1000FPで回したところ、

Photo_3

(´;ω;`)ウウ・・・

|

« こっちの方が引きいいかも。 | トップページ | 凄く出た! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

僕もパックPMと前田SP、ドミンゴSP来ましたwwww
あたりやすい選手とかあるんでしょうかねwww

投稿: ★巨人★ | 2008年9月24日 (水) 19時18分

★巨人★さん、こんにちは。
それは奇遇ですね。
何かそういう設定があるのかも知れませんね。
取りあえず、お互いおめでとうございますということで。
私は前田選手SPを手に入れたとは言いきれないのですが・・・。

投稿: やや | 2008年9月25日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23987138

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるくなった・・・?:

« こっちの方が引きいいかも。 | トップページ | 凄く出た! »