« 凄く出た! | トップページ | 月一キラキラルーレット »

負けまくり。

大型アップデートやら、緊急メンテやらいろいろあったようですが・・・。

これといって期待もなかったので、実はメンテ100%スロット撤収前に、回してしまいました。

ちょっと、運も味方してくれそうな雰囲気がありましたし・・・。

実在選手のSPが出るまで、という制約と最大でも残り250000FPで止めるということを心に決めて、えいっ!!て。

・・・。

スミマセン、調子こいてました。

収穫は未所持のソルバルウSPと所持済みの馬原投手くらい。

最後の一回で来たのは未所持だったのも知らなかったノーマルのドミンゴ投手・・・。

いやいや、それSPゲットしたから・・・。

何か、ホント負けた気分でした。

|

« 凄く出た! | トップページ | 月一キラキラルーレット »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

馬原が出ただけいいと思います^^
それしても凄いFPですね~~( ゚Д゚)ウヒョー

投稿: ★巨人★ | 2008年9月27日 (土) 07時52分

よければいらないカードください。
課金してないんでいいカードが当たらなくて・・・
監督名 すえはら

投稿: daiti65 | 2008年9月27日 (土) 21時15分

課金したことが私もありません
WP50なんてレア物です
ブログブックマークに登録して読ませて頂いています
もしダブりのいらないカードがあったら図々しいですが頂けますか?
監督名は竣太1996ですこれからもたくさんhappy01ブログかいてください

投稿: 僕 | 2008年9月28日 (日) 18時29分

★巨人★さん、こんにちは。
そうですね。
WP60ですからね。
そう思うことにします。

投稿: やや | 2008年10月 7日 (火) 16時22分

daiti65さん、こんにちは。
申し訳ありあんせんが、お断りします。
理由は特に申し上げなくても、いいかと思います。

投稿: やや | 2008年10月 7日 (火) 16時24分

僕さん、こんにちは。
読んで頂きありがとうございます。

申し訳ありあんせんが、お断りします。
理由は特に申し上げなくても、いいかと思います。

投稿: やや | 2008年10月 7日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/24049953

この記事へのトラックバック一覧です: 負けまくり。:

« 凄く出た! | トップページ | 月一キラキラルーレット »