« 今日は無料スロットデーですね。 | トップページ | メンテなど »

リードへの道~その1~

ほとんど、合成はしていないのですが、リード3以上が欲しいなと思う今日この頃です。

ということで、これからはちょこちょことキャッチャーの合成もしていこうと思いました。

特に誰にということも考えていませんでしたが、一応、ジャイアンツのキャッチャーに。

選ばれたのは、星選手。

2枚しか持っていないので、1回のロストで即、合成対象から外れてしまいます・・・。

取りあえず、3回分の結果は、 タッチアップ1、代走1、チャンス1でした。

Photo_7

まあ、気長にやっていきますよ。

ロストするまでは星選手に頑張ってもらいます。

今日は最後に、対戦相手の合成の成功例を。

Photo_2

初球1+応援3だったと思います。

初球1のせいでWPが高めですが、レベル3のスキルは付くだけで凄いですね。

|

« 今日は無料スロットデーですね。 | トップページ | メンテなど »

合成」カテゴリの記事

コメント

リード系・・・・ 
ぼくも挑戦していた時期がありました。 
が、失敗の連続であきらめました。 
 
そのあとスロで矢野輝弘SPが到来。 
嬉しかったんですが・・・・ 
あの努力は何だったんだという。

投稿: ヤマガタ | 2008年9月10日 (水) 22時36分

ヤマガタさん、こんにちは。
そうですよね。
合成でリード3を狙うか、矢野選手SPを狙うかだと、どっちが楽なのでしょうかね。
まあ、久々に合成をしたら楽しかったのですけどね・・・。
しかし、合成はFPの減り方が、ホント残念です。

投稿: やや | 2008年9月11日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23645415

この記事へのトラックバック一覧です: リードへの道~その1~:

« 今日は無料スロットデーですね。 | トップページ | メンテなど »