« リードへの道~その1~ | トップページ | 選手100%スロット »

メンテなど

どうも、ブログの画像のアップロードが上手くいかなくなってしまいました。

一応、昨日の記事にも画像を上げておいたのですが、余白がやけに大きいです。

別ウインドウで画像を表示する設定にしているのですが、画像に直接リンクしてしまうようです。

画像を開いたら、「戻る」をして下さい。

原因が分かるまでは、ご容赦願います。

さて、今日のメンテが終わったようです。

お得セットが更新され、新たにWP0、ミート+2の装備品が追加されたようですね。

欲しいかもです・・・。

ルーレットの設定甘め調整や、私にはすごく無関係なレベルアップ時のボーナスの追加もありました。

また、何となく予想していたのですが、大型アップデート予告もありました。

運営の方もちょっと、危機感を感じているようですね。

そして、私が密かに期待していた選手100%スロットが来ちゃいました!

300回ほど回せます・・・。

使うのは今ですかね。

と言うのも、懲りずにまた星選手を合成したのですが、

Photo_14

・・・。

この後、ロストしていまいました・・・。

5000FP以上消費して、収穫なしです。

他の選手を合成しようとしたら、SSPのデッキに入っているようで、外すのが面倒くさいし・・・。

合成していくぞ宣言したのに、もうやる気がなくなってきました。

合成するまでの手順が結構、ストレスです。

このタイミングですから、100%スロットに使えってことかなと。

ですが、昨日普通のスロットで久々の未所持WP60の選手が!!

Photo_9

ウッズ選手でした!!

その他にも、なぜか3枚目の森野選手SPまでも・・・。

こっちを回した方がいいのかなぁ。

今日は私が優柔不断だという記事でした(笑)

|

« リードへの道~その1~ | トップページ | 選手100%スロット »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

合成」カテゴリの記事

コメント

普通のスロットですごい引きですね!おめでとうございます♪

100%スロットは、どのように回す予定ですか?
一気に100回?それとも少しずつですか?
とにかく結果を楽しみにしています。
僕も60回くらいは回す予定です。
30回を2回に分けて回そうかと・・・今のところは考えているのですが・・・どうかな・・・。

投稿: たか | 2008年9月11日 (木) 18時23分

僕はサブ、レベル1のデーターで朝倉spが出ました本idは、楽天の牧野でした。選手100%は微妙ですね

投稿: やす | 2008年9月11日 (木) 19時00分

良い引きですね~。 
恐れ入ります。 
 
今回の選手100%スロットは、 
ノーマルはWP40以上のようです。 
SPやPMはナムコも出るみたいです。 
・・・・前回のほうが良いような気が。

投稿: ヤマガタ | 2008年9月11日 (木) 19時01分

こんばんは^^
ウッズ選手おめでとうございます!毎度毎度羨ましいです^^;
100%選手スロ・・・結構おNewの選手もでましたがそんなに期待はできません。久々にプレミアにもとまりましたがやはりナムコでした。でも、やめられないんですよね笑

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年9月11日 (木) 23時59分

たかさん、こんにちは。
ありがとうございます。

私は少しづつ、期間をかえて多くて100回は回そうかと思っています。
ただ、50回くらいで期待が持てないようなら、そこで打ち止めにしようかと思っています。
まずは回してからですね。

投稿: やや | 2008年9月12日 (金) 01時14分

やすさん、こんにちは。
サブIDで朝倉投手SPというのはもったいないですね。
最近の選手100%は2007に比べると確かに微妙ですね。

投稿: やや | 2008年9月12日 (金) 01時16分

ヤマガタさん、こんにちは。
今回の100%スロットでWP40・45の選手は、ほぼ集まるでしょうね。
出にくいの分かるのですが、あまりにも高WPが出ないような気がしますね。
もう少し、ゆるくして欲しいですよ。
ルーレットだけではなくて・・・。
ま、無理な話ですね

投稿: やや | 2008年9月12日 (金) 01時19分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ありがとうございます。

そうですね、期待はそんなにしてはいけませんね。
でも、止められない!
ホント、その気持ち分かります。
お互い、ファミスタ好き(バカ)ですね(笑)

投稿: やや | 2008年9月12日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23664756

この記事へのトラックバック一覧です: メンテなど:

« リードへの道~その1~ | トップページ | 選手100%スロット »