« ネタが・・・、 | トップページ | 数量限定 »

ホントに、

ネタ切れ・・・。

と、いうことで画像を探して見つかったものを紹介します。

私がいつも通り、試合開始後、マクロの「1」を押したところ、

Photo

「はい」

・・・うん。

まったく、悪意は感じないのですが、もの凄い上から目線な感じ。

稽古をつけて下さる、お師匠先生ですか!と。

ちょっと、心の中でツッコミをいれました。

次。

Photo_2

いや、今しましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

打ち間違いなのかと思いきや、その後訂正はなし。

面白かったです。

最後。

試合途中から遅延、壁投げをやりだした方でした。

試合後、

Photo_3

いつの時代の中国人キャラだよ!!と。

う~ん( ゚ー゚)

表現方法が古いですよね。

いろんな人がいるというお話でした。

ネタがなくてすみません・・・。

|

« ネタが・・・、 | トップページ | 数量限定 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

お久です
ネタがないならリクエストしていいですか?
久々にスタメン公開お願いします。
時間がないor前回から変化なしならばこの件は却下して下さって結構です。
図々しいようですが、期待してお待ちしております。

投稿: チャアリイ | 2008年8月26日 (火) 19時26分

前回までオディオと名乗っていました。 
自分もブログ作ってみました。 
まだまだ発展途上ですが、お時間があれば 
覗いてみてください。 
 
僕も勝手ながらネタを考えてみました。 
・初めてあてたN・SP
・イチオシ・お気に入り選手 
 
・・・・などいかがでしょうか? 

投稿: ヤマガタ | 2008年8月26日 (火) 22時19分

ちなみにブログの題名は
~きまぐれファミスタオンライン3日記のブログ~
  
という題名でやっております。 
まだまだ質素すぎますけど・・・・

投稿: ヤマガタ | 2008年8月26日 (火) 22時24分

チャアリイさん、こんにちは。
リクエストありがとうございます。
デッキ公開したことがあったかなぁと、考えたのですが・・・。
かなり初期の頃にしたことがありましたね、たしか。
その当時のデッキとどう変化したか、比較してみるのも面白いかもですね。

時間があればやってみますね。

投稿: やや | 2008年8月27日 (水) 17時15分

ヤマガタさん、こんにちは。
ブログ見ましたよ。
更新、頑張って下さい。

ネタの提案もありがとうございます。
久々に06の選手を眺めてみますね。
06はコストパフォーマンスに優れた選手が多いんですよね~。

投稿: やや | 2008年8月27日 (水) 17時19分

はじめまして
中国人コメうけました。確かにいろいろいますね~
私が今でも覚えているのが二度曲げの方で、彼の点が入るたびに、
『楽天ラララ~なんたらかんたら』と応援歌を入れて完全にペースを乱しにきた人がいました。
若かりし私は冷静さを失いポコポコにされた記憶があります。
今なら無視できますけどね。
そういう人は味方にすると意外といい人かもしれませんよ^^

投稿: よことし | 2008年8月27日 (水) 22時50分

確かにファミスタって色々な方いますね。。
迅というものですが、もしよろしければ相互リンクを組ませて頂いていいですか?こちらは貼らせていただいてるのでよろしければ返信ください。

投稿: | 2008年8月28日 (木) 00時00分

僕はそんなオモローな人には会ったことがありません。
会ってみたいですね。


勝手ながらリンクさせていただきました。
迷惑だったら、言って下さい。

よろしければ、リンクお願いします

投稿: たやす | 2008年8月28日 (木) 21時51分

こんにちは。
いつも拝見させてもらっています。
よかったら相互リンクお願いします。
2ヶ月くらいやっています。
更新頻度はかなり高い方だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/okusnow

投稿: kamiko | 2008年8月29日 (金) 22時56分

はじめましていつも楽しく拝見させてもらっています!!僕もブログやっているのでリンクお願いします。
URL↓ http://hosikyozinnhosi.blog44.fc2.com/

投稿: ★巨人★ | 2008年8月30日 (土) 19時41分

いつもhamuさんのブログは毎日見てますw笑


 コメントありがとうございましたぁw

投稿: pain4 | 2008年8月31日 (日) 18時31分

よことしさん、こんにちは。
そうですね。
いろいろな人がいると思います。
チャットが不得意な私にとって試合中にチャットはしたくないのに、ひたすら疑問形をぶつけてくる人もいました・・・。

また、デフォルト以外のマクロを設定している方には、何となく構えてしまいますね。

投稿: やや | 2008年9月 1日 (月) 17時28分

迅さん、こんにちは。
一度決めたことでもありますし、リンクに関しても方針を考えているところですので、お断りさせて頂きます。
ご了承下さい。

投稿: やや | 2008年9月 1日 (月) 17時31分

たやすさん、こんにちは。
申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
リンクに関して、どうしたらいいのか考えているところです。
本当に申し訳ありません。

投稿: やや | 2008年9月 1日 (月) 17時35分

kamikoさん、こんにちは。
更新を継続されているようですが、申し訳ありません。
お断りさせて頂きます。
リンクに関して、どうしたらいいのか考えているところです。
本当に申し訳ありません。

投稿: やや | 2008年9月 1日 (月) 17時36分

★巨人★さん、こんにちは。
申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
リンクに関して、どうしたらいいのか考えているところです。
本当に申し訳ありません。

投稿: やや | 2008年9月 1日 (月) 17時38分

pain4さん、こんにちは。
何か、勘違いがあるようですが・・・。
このブログに対するコメントではないようです。

投稿: やや | 2008年9月 1日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/23265216

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに、:

« ネタが・・・、 | トップページ | 数量限定 »