« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ホントに、

ネタ切れ・・・。

と、いうことで画像を探して見つかったものを紹介します。

私がいつも通り、試合開始後、マクロの「1」を押したところ、

Photo

「はい」

・・・うん。

まったく、悪意は感じないのですが、もの凄い上から目線な感じ。

稽古をつけて下さる、お師匠先生ですか!と。

ちょっと、心の中でツッコミをいれました。

次。

Photo_2

いや、今しましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

打ち間違いなのかと思いきや、その後訂正はなし。

面白かったです。

最後。

試合途中から遅延、壁投げをやりだした方でした。

試合後、

Photo_3

いつの時代の中国人キャラだよ!!と。

う~ん( ゚ー゚)

表現方法が古いですよね。

いろんな人がいるというお話でした。

ネタがなくてすみません・・・。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ネタが・・・、

ないっ!!!

普通にプレーはしているのですが、これと言って・・・、という感じです。

ただ、前回の表彰、初めてSSPで100位以内に入りました。

100以内だと5000FPも貰えちゃうんですね。

さらに+3補正の装備品まで・・・、

Ssp

でも、そういう時に限ってバントでした。

そして、まだまだ続けている貯FP。

キャンペーンのFP2倍とパウエルさんを併用して、

Fp

こんなに貰えるときがありますね。

今現在、 Photo

ここまで来ました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

貯まった。

相変わらず、息切れネタなし中です。

やっと、2リーグ目を終了しました。

前回のメンテでバグスト対策がなされたようですが、ちょっと違和感があります。

極端にローディングが遅いという訳ではない、対戦相手もラグいです。

相手のスイングが見えなかったり、映像と音がズレていたり・・・。

たまたまならいいのですが、こんな仕様になったのであれば厳しいです。

ちなみにFPは、Fp

ここまで貯まりました。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ご存じとは思いますが。

ハンゲーム全体で夏のキャンペーンをやっていますね。

http://festa.hangame.co.jp/200807/swim/index.nhn

取りあえず、毎日ファミスタをやって「毎日ゲーム水泳」というところで、スタンプを貰っていくと、

Photo

6個目で、ブロンズチケットが貰えます。

Photo_2

みなさん、ご存じとは思いますが、一応ご報告でした。

ネタがねー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今さらですが・・・。

正捕手のあの方をやっと手に入れました。

少し前のことですが、交渉の後、私のダブったSP選手を先送りし、信用して待っていたところ、ちゃんと届きました。

Photo

こんな世の中ですが、相手の方を信用して良かったです。

まだ、使っていませんが、きっと打ってくれることでしょう。

ちょっと、ネタ切れ中なので、今日はこれくらいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »