« 2分の1がSP!! | トップページ | 今さらですが・・・。 »

ああぁ、夏休み・・・。

そうなんですね・・・、夏休みに入っていましたね・・・。

今回の表彰対象は、奪三振なので出来れば終盤まで試合が続けば、三振を奪う確率も上がるのですが、

Photo

これは、まだましな方で、仕方なくコールドにしました。

Photo_2

こんなことをする人もいますね。

塁上のランナーもデットボールやフォアボールのランナーです・・・。

1

これは、暴言マクロの後にタイム・・・、

Photo_3

そして、放置・・・。

こういう行為はFA宣言に抵触しないのでしょうかね?

もちろん、当然こんな投球をする人もちらほら、

Photo_4

控えのピッチャーが、

Photo_5

・・・。

もう、ヤル気まんまんです・・・。

他にも開始後、即切断や、もういろいろありまくりでした。

ただ、普通に試合をして出来ればFPと三振をより稼ぎたい私にとって、ホントに不利益な行為が極端に多くなっています。

基本的には気にしないのですが、最近やけに多いなと思っていたので「ああ、夏休みか!」、と。

今期は怒涛の8リーグ消化(現実逃避)だったので、特にそう感じたのかも知れません。

まあ、いちいちイライラしません。

ゆったりやるだけですね。

最後に、ご褒美のご報告。

Photo_6

なっとう打線×2ですが、経験値2倍のあの方は、最後までいらっしゃいませんでした。

これは、奇跡ですね!

|

« 2分の1がSP!! | トップページ | 今さらですが・・・。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにファミスタをやろうと思い、試合をしたら「コールドにしてください」の文字がorz

投稿: 救護KNEE | 2008年7月31日 (木) 22時23分

救護KNEEさん、こんにちは。
萎えますよね・・・。
開始後、すぐにそのようにチャットする人もいれば、負けそうになると四死球連発の人や守備放棄、そして試合放棄。
ホント様々いますね。
守備放棄やわざわざ壁投げして暴投する行為などは、見ていて虚しくなります。

投稿: やや | 2008年7月31日 (木) 23時10分

ややさんお久しぶりです~。
私は3リーグ消化しましたが経験値2倍の方が3人いらっしゃいました…ありえん…。
今回は私もややさんとほぼ同じ状況でしたよ。あれじゃ奪三振なんて稼げやしませんね。奪三振になると全球フォークみたいな人がちらほら現れるので結構楽しかったですが。

投稿: ピザまん | 2008年8月 1日 (金) 08時12分

ピザまんさん、こんにちは。
お久しぶりです!!

本来の確率は、それでもおかしくないですよ(笑)
私にその方が来なかった分、ピザまんさんに行ったのでしょうかね?
ありがとうございます(笑)

今度は勝率ですから、逆にサクサク終わって勝率稼げて、いいかもですね。

投稿: やや | 2008年8月 1日 (金) 11時22分

ご無沙汰しております。

ファミスタではいろいろありますね。。
暴言程度なら相手の精神年齢がわかりますし
いいのですが

やはりどうしようもない
バグストをどうにかしてほしいというのは
ありますね。

こちらも怒涛の8リーグ(過去最多)
を消化しました。貰ったプレは聞かないで(ノД`)

投稿: 電車通勤。 | 2008年8月 1日 (金) 11時36分

はじめまして。 
オディオと申します。 
ファミスタでも同じ名前でプレイしております。 
 
いつもすごいなぁ~と思って拝見しております。 
今後も来るかもしれないので 
よろしくお願いいたします。 

投稿: オディオ | 2008年8月 1日 (金) 11時37分

電車通勤。さん、こんにちは。
ちょくちょく、ブログ拝見していますので、ご無沙汰な感じがしませんよ(笑)

そうですね、バグストは何とかならないのでしょうかね?
ストライク、ボールの判定を打者側でやるといいような気がしますが、それでもまた何か問題が発生しそうですね。
私も同じようなバグストを投げ返してやりたいのですが、上手くいっていないみたいなのです・・・。

8リーグ消化、お疲れ様でした。
ホント、疲れてどうすんだって感じです・・・。

投稿: やや | 2008年8月 1日 (金) 14時23分

オディオさん、こんにちは。
見て下さってありがとうございます。

いつも、全然スゴくないですよ。
時間があれば、いつでもご覧になって下さい。

しかし!
しかし!!
更新は不定期ですっ!!!
悪しからず、ご了承下さい(笑)

投稿: やや | 2008年8月 1日 (金) 14時27分

バグストやら、暴言やらひどいですね
お互いがんばりましょう

投稿: 田中幸雄のふぁん | 2008年8月 1日 (金) 14時53分

こんばんは^^
この暴言!!!見覚えがあります笑 おそらく前に一度対戦したことが。表彰が奪三振だとバグストが増えますね。
で、結局2回ともなっとう打線でした笑
8リーグ消化、お疲れ様です!!!

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年8月 1日 (金) 23時58分

田中幸雄のふぁんさん、こんにちは。
酷いときとそうでないときと周期がありますね。
今は、ちょっとよくない時期かもです。
気にせず、がんばりましょう。

投稿: やや | 2008年8月 2日 (土) 20時16分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
暴言をする人も、ワンパターンだと分かっちゃいますよね(笑)

8リーグ消化、ホントお疲れしてしまいました。
クラブミッションの貢献度で、一人浮いていました・・・。

投稿: やや | 2008年8月 2日 (土) 20時22分

初めましてスタッフ~です。
私もブログを書いているのですが相互リンクさせていただけないでしょうか?

投稿: スタッフ~ | 2008年8月 2日 (土) 20時33分

本当にまともな人が減りましたね。最近は試合するのが億劫になりつつも、むち打ってがんばっております。早打ち、二度曲げなんでもありになってきてますね・・・ さて、8人ルレは・・いいですね。4万で栗原SPのみでしたが(ほんと)ガッツや青木がでまくりです。毎日回してますが、どちらかにSPがくるので優秀かとおもう、今日この頃です。(重課金病)

投稿: 弥次喜多道中 | 2008年8月 3日 (日) 16時49分

スタッフ~さん、こんにちは。
了解いたしました。

リンクしておきますね。
よろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年8月 4日 (月) 17時31分

弥次喜多道中さん、こんにちは。
私は前回の反動でまだ一つもリーグ終了していません・・・。
ゆったり中です。

ルーレットは調子がいいようで何よりです。
おめでとうございます。

投稿: やや | 2008年8月 4日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/22681241

この記事へのトラックバック一覧です: ああぁ、夏休み・・・。:

« 2分の1がSP!! | トップページ | 今さらですが・・・。 »