« 公式戦、終了ごとにプレゼント! | トップページ | 公式戦、終了ごとにプレゼント!その2 »

1日8人ルーレット

そういえば、地震。

ちょうど、ファミスタをしていたので、それどころではなかったです。

揺れている間、対戦相手の方をほったらかしにしてしまい、申し訳なかったです。

私は前回は実家にいて震度5弱、今回は自宅にいたのですが、またしても震度5弱・・・。

私がいれば震度5弱か?

ふざけんなっ!!!

と、怒りが沸いてきましたが幸い、甚大な被害がなかったのその辺は良かったなと思っています。

ということで、1日8人ルーレット。

日曜日と月曜日の分を深夜に一気に2回やってみました。

Photo

「NEW」が1枚・・・。

やはり、そんなもんですよね。

しかも寺原投手SP?

最近、スロットで引いたのですが・・・。

あ、そっか先発投手としてのSPがありましたね!

そして、日付変わって月曜日の分は、

Photo_2

加藤投手SP!!

ダブりですが館山投手SPも出現。

なかなか、良いのではないでしょうか?

昨年はウッズ選手PMを引いたことがあったので、もう1回分はPMを狙ってみますか?!

|

« 公式戦、終了ごとにプレゼント! | トップページ | 公式戦、終了ごとにプレゼント!その2 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
加藤SPおめでとうございます。羨ましい!
私も8人ルーレットやってみました。
結果未所持はBs金子のみでした。
あとはすべてwp50以下。SP一枚ぐらいほしかったです。
あと数回回す予定ですが、一人ぐらいはレギュラークラスが来てほしいところです。

投稿: アルゼン珍獣 | 2008年7月28日 (月) 16時34分

初コメントです。
8人ルーレットなかなかいいようですね~
加藤SP、寺原SP羨ましいです^^
そしてよかったら相互リンクお願いしたいです。

投稿: ウォースラー | 2008年7月28日 (月) 20時46分

すいません^^
URL忘れてましたw

投稿: | 2008年7月28日 (月) 20時47分

何度もすいません^^;

投稿: ウォースラー | 2008年7月28日 (月) 20時48分

アルゼン珍獣さん、こんにちは。
8人ルーレットは、かなりお得ですね。
私の場合は、当たりだと思いました。
ただ、「NEW」が一枚もない場合もありますよね、多分・・・。
それが、怖いです。
ラスト、1回が楽しみであり、憂鬱でもあります。

投稿: やや | 2008年7月29日 (火) 16時43分

ウォースラーさん、こんにちは。
8人ルーレットは今のところ、いいですよ!
早速、寺原投手SPを先発させたところ、思いがけず寺原投手SPリレーをしてしまいました。
こういうのも兄弟使いだと、批判されるかなと思ったりしました・・・。

リンクに関しては、了承いたしました。
よろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年7月29日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/22608161

この記事へのトラックバック一覧です: 1日8人ルーレット:

« 公式戦、終了ごとにプレゼント! | トップページ | 公式戦、終了ごとにプレゼント!その2 »