« 河川敷で35試合! | トップページ | オフラインイベント! »

回して、なんぼの世界ですよ!

最近、変なゲーム内メールが多いです。

「選手送れ」とか、「お前のクラブにバグストがいる、何とかしろ」などなど。

特に後者の方は、私に責任の所在はないとは思いながらも、出来る限りの対応をしていたのですが、最悪な返信が送られてきてガッカリでした。

まじめに対応するだけ損ですね。

現在はFPを貯めています。

ですので、スロットは千の位が繰り下がらないように、毎回チビチビと回しています。

昨日も7回だけと決めて回した6回目、

Photo

寺原投手SP!!

早く、使ってみたいですね~。

昨日の7回で出たというよりは、ここ最近のチビチビ回しも合計すると、50回を超えていたと思うので、結局は回した数が増えれば増えるほどいい選手を引く可能性が高くなるんだなと、実感しました。

|

« 河川敷で35試合! | トップページ | オフラインイベント! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

どうやったらスロットでそんなに当たるんですか?

投稿: テツ | 2008年7月11日 (金) 22時01分

こんにちは
いきなりですが奇遇ですね
実は私も、つい先日ルレで寺原SP、手に入れました
まだ使ってませんが方程式発動したらマイケルさえも軽く凌駕しますね。
限定の守護神は彼に決まりです!

投稿: チャアリイ | 2008年7月12日 (土) 01時45分

寺原SPおめでとうございます♪
僕もFP貯めてるので、使わないようにショップにはもういっておりません^^;
ショップ行くとすぐ使っちゃう癖が身についてしまったので(笑´∀`)ヶラヶラ
では、今日は部活の試合なので^^

投稿: アニキ0626 | 2008年7月12日 (土) 05時30分

おめでとうございます^^
公式戦であたりましたが、寺原を打ち崩すことはできませんでした^^;

投稿: | 2008年7月12日 (土) 08時21分

寺原いいですね!僕は先日、スロで阿部SP手に入れました!!うれしいです。今は中島SPがほしくてがんばって回しています。

投稿: 監督名 ◎昇平◎昇平 | 2008年7月12日 (土) 15時31分

寺原いいですね(*´ω`)

けどそれ以上にすごいと思うのは。。。。
FPポイントがヤバイくらい高いということw

メチャメチャ溜めてますね
σ(・ω・Me) 2000fpたまればすぐ回してしまうww

投稿: 麗 | 2008年7月12日 (土) 17時07分

テツさん、こんにちは。
それは、良く分かりません!
とにかく、回すことです。
そういうつもりで、書いた記事でした・・・。

投稿: やや | 2008年7月14日 (月) 14時54分

チャアリイさん、こんにちは。
おお、それは奇遇ですね。
私も、やっとスキル発動させて使ってみました。
球速、球威を補正したところ、かなりの能力でした。
スタミナ的には2イニングスいけるので、かなりいいですね。

投稿: やや | 2008年7月14日 (月) 14時56分

アニキ0626さん、こんにちは。
土日は大会でしたか!
こちらでも、土日は中学生は県大会、高校は連日野球の予選をやっています。
そういう季節ですね。
頑張って下さい(言うのが遅いですが・・・)。

投稿: やや | 2008年7月14日 (月) 14時58分

究さん、こんにちは。
私も一度、対戦しました。
スキル発動は免れたので、ギリ逃げ切ったのですが、打つことは出来ませんでした。
あの、球速と左右変化はすごいですね!

投稿: やや | 2008年7月14日 (月) 15時00分

監督名 ◎昇平◎昇平さん、こんんちは。
いやーーーーーっ!!
それは、うらやましい!!
いいですねぇ!
ノーマルでいいので阿部捕手が欲しいです。
おめでとうございます。

投稿: やや | 2008年7月14日 (月) 15時02分

麗さん、こんにちは。
貯め始めると、使えなくなるんですよ。
性格ですね、きっと。
最高では今年の2月、23万FP以上貯めたことがありますよ。

投稿: やや | 2008年7月14日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/22219343

この記事へのトラックバック一覧です: 回して、なんぼの世界ですよ!:

« 河川敷で35試合! | トップページ | オフラインイベント! »