« いい機会と考えよう | トップページ | 勝てない・・・。 »

あ、そっか!

ブログタイトルも変更しなきゃなんですね、なんて思ったりしている今日この頃・・・。

でも、どうやって変更するんでしょ?

お久しぶりです

PCが戻ってきました。

その代り、お金が飛んで行きましたcrying

この間は仕事も、ままならず心機一転、部屋の模様替え。

三日三晩、不眠不休で片づけをし、家具を買ったり、要らないものは売ったり捨てたり・・・。

ホント、スッキリしました。

「もう、捨てちまえっ!」って思ったら、いろいろと楽でした(笑)

さらには地震!!

私はその時、震度5弱の地域より震源に近い実家にいましたので、大変でした。

それほどの被害はなかったのですが、国道が全面通行禁止や片側通行禁止となっているところもあり、自宅に戻るのが大変でした。

しかし、そこを直すより、まずは震源近くのより被災した地域の復興に全力をあげて欲しいので、我慢します。

さてさて、ファミスタはまったくだったのですが、メンテ明けの木曜日、阿部選手SP狙いで1000円課金して、ログインしたところ、クラブの方から、

Photo

中田投手SPを頂きました。

ノーマルでさえ未所持なので、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

この段階では、サブPCだったのでルーレットを回すのでさえ一苦労。

フワーンってファンが鳴るは、結果がでるまで長いわで・・・。

取りあえず、結果はというと、まずはセ・リーグ6月、

Photo_2

永川投手SPも嬉しいのですが、中村(紀)選手が来てくれました。

カードのデザインが素敵です。

WP55ならば、最優先で阿部選手が欲しいのですが、かなり焦らしてくれます。

昨年はSPでさえ、スロットで引いたんですけどね。

「満塁1」というスキルには唖然としましたが・・・。

そして、次はダル投手狙いで普通のパ・リーグルーレットへ。

Photo_3

かなり、いい引きでした。

実は西岡選手はSPを持っているのですが、2007では結局、自力で引けなかった選手なので、凄くうれしいです。

ダブりはお世話になっている方で、監督名が分かる方に送りました。

さらに、270FCあったので、森づくりルーレットも回しておきました。

造林よりは、今ある森林の管理が大変で「森林税」なるものを導入している自治体もあるくらいです。

森づくりも重要なことなので、ちょっといいことした気分でした。

結果は、

Photo_4

まあこんなものですね。

公式戦も、少しやってみたのですが、勝てない勝てない。

少しづつ、馴らしていきます。

さて今日、詳細発表のスペシャルイベントは何でしょうかね?

|

« いい機会と考えよう | トップページ | 勝てない・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいています!地震大変ですね・・・それにしても中田選手SPやノリはうらやましすぎます!!これからもコメントかくんでがんばってください!!あとできれば監督名をおしえてください。では

投稿: 監督名  ◎昇平◎昇平 | 2008年6月23日 (月) 16時56分

よかったですね^^
地震は大変でしたが^^;
σ(ノ∀`●)昨日3000円分回したらルイス金が2枚も来てくれました
1枚はお世話になっているクラブの方に送りました^^
いいプレゼントが出来たと思います
これからも更新頑張ってください!

投稿: アニキ0626 | 2008年6月23日 (月) 17時12分

お久しぶりです。
震度5ですか…
なによりご無事でよかったです。

私事ですが、ブログをyahooからFC2へ移動しました。
相変わらず殺風景なブログですが良かったら見てやってください。
ではでは

投稿: チャアリイ | 2008年6月23日 (月) 23時45分

監督名  ◎昇平◎昇平さん、こんにちは。
見て下さってありがとうございます。
いい選手が加入してくれて、とてもうれしいです。
監督名は隠している訳ではありませんが、確かに最近の記事では、私の監督名は特定できないですね。
信用のある方には、自ずと伝わるかと思いますので、ご理解頂きたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年6月24日 (火) 20時30分

アニキ0626さん、こんにちは。
C.ルイス投手は見る度に「カール・ルイス」と読んでしまいます(笑)
年代的に仕方ないなと思いますが・・・。
3000円分回す経済力と勇気が私にはないので羨ましい限りです。
ちょこちょこ課金するより、がつっと1万円課金した方がお得なんでしょうけど・・・。


出来ないですね、やっぱ。

更新もそこそこ、頑張りますね!!
ありがとうございます。

投稿: やや | 2008年6月24日 (火) 20時38分

チャアリイさん、こんにちは。
お久しぶりです。
また、ご心配ありがとうございます。
直下型も震度5も初体験で、ホント焦りました。
甥・姪の安全と家具の転倒防止と引き戸を引いておくという作業を一瞬で兄としていたことには自分でも驚きました。
家具には突っ張りを立てておかないとダメですね。

ブログはちょくちょく拝見しております。
見やすい作りで、見習いたいと思います。

投稿: やや | 2008年6月24日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/21836317

この記事へのトラックバック一覧です: あ、そっか!:

« いい機会と考えよう | トップページ | 勝てない・・・。 »